クリスマスイヴか…

※12/27 C83同人情報の日記に追記しました。ペーパー漫画見本、スケブについて

メリークリスマス!皆さん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
今日はクリスマスイヴってことでサンタさん(宅急便のおじちゃん)がご機嫌な(通販の)プレゼント届けてくれました。
121224_190007.jpg

シャーペンの芯×10
Gペン 100本

ワーイッコレデイクラデモマンガガカケルヨ!ヤッタネ!

……おかしい。
何故自分はカップラーメンを食いながら原稿やっているのだ。おかしい…これはおかしい。
納得いかない。

漫画を描いていれば幸せ、それ以外は何もいらない。
そんな人間に自分はなりたい。

しかしGペンは、100本入りのが無くなったんですかね。前回買った時も、そうでしたが10本×10ケースのしか置いてないという。これだとケース捨てるのが若干勿体無い。
今年の更新は次の月曜日が31日なので、もう一回できそうですね。

29日はコミケに参加します。搬入ミスや寝過ごしやインフル、ノロとかなければ平気なハズ。
ペーパー漫画は完成したらコミケ情報のエントリに載せときます。加えて今回の新刊、書店委託の「予約分」は締め切られたようです。残りは当日からの販売分となります。
どうぞよろしくお願いします。

今日はせめて寝る前にワインでも飲んで寝よう。

 

Comment

次回は24日更新と聞いて、めておタン2話が早くも12/24キター!
クリスマスプレゼントキターと思ってサイトを見に行ったものの何もなかった…
何を言ってるかわからねーっていうか、ただの勘違いです、ハイ

相変わらず全力全開な第1話で今後の展開が不安になるところなのですが
楽しく読ませて頂きました。最後の打ち返し吹いたw
今後は、めておタンが打席に立つ前に酒しぶきしたり、杖が思いきり伸びて
「あ、あれは物干し竿やーっ!」という展開を希望します

>今年の更新は次の月曜日が31日なので、もう一回できそうですね
「今日も原稿やってます」という一言を見ずに済むよう祈っております
コミケ頑張ってくだせー

  • 2012/12/25 (Tue) 18:47
  • 草葉
  • 編集

>草葉さん
これは悲しい勘違いを引き起こしてしまい申し訳ありません。
そのペースで二話目あげたら恐らく自分は死んでいたでしょう。
今回の連載は出オチだろと自分でも思っているので次からも盛り上げられるよう頑張ります。
ちなみに今日も原稿やってます。明日も原稿、明後日も原稿です。……ははっ

  • 2012/12/31 (Mon) 22:07
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ