曜日感覚が皆無

※同人誌の再版が完了し、メロンブックスさんで委託販売が復活しました。
「マドカノ」同人誌詳細はコチラ 書店通販はコチラ
これでしばらく在庫切れになる事はなく、いつでもお手に取ってもらえる状態になりました。


130128_140242.jpg
少し用事があったので実家に行くついでに鷲宮神社へ初詣に行って来ました。
空いていて非常に良かった。絵馬は相変わらずのカオスっぷりで車で連れて行ってくれた母が感心していました。自分も、かかがみんでも描くべきだったのだろうか。
実家で大根とほうれん草とビールを頂き帰宅。

只今、三話目の原稿中です。スケジュールに余裕なくて笑えない。1月は締切早いと聞いていて大変でしたが、2月はもう少し余裕あるかなとスケジュール組み立ててたら、1月より締切早かった。笑えない。
次からは前もって聞こう。そして、こういう時に限って細々としたした用事が増えていく。

基本7時間以上寝ないと能力が下がる体質が恨めしい。
5時間睡眠でバリバリ動ける人が非常に羨ましい。

あとは今回、月曜更新を逃しました。はい。普通に忘れていました。スミマセン。
会社にも行かず、テレビもあまり見ないので曜日感覚皆無なのがいけない。


 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ