幼女スキーと言わないで



先月某所で自分に幼女スキー疑惑がかけられました。
…いやいや、ご冗談を。そりゃあ皿にムチムチの熟女と小さい女の子乗せて出されれば小さい女の子を取りますが…(殴
実際自分は今まで小さい女の子はほとんど描いた事がありません。描きたいとも思ったことなかったですし。
…というわけで今回試しに描いてみる。ミニクルーガー。

気がついたら小さくなってたなつきさん。マジで驚く5秒前。

好きなもの マヨネーズ
生息地 生徒会室近辺、裏庭、静留の部屋
天敵 命、奈緒


幼女スキー疑惑はクラウファントムメモリーのクリスマスに悶えていたのを見られたのが原因。いや…だって可愛いじゃないですか!クリスマスは文句無しですよ。しかし自分が好きなのはそんな…幼女なんて…いや、きっと母性って奴ですよ?邪まな感情なんてノンノン。服を脱がすなんて言語同断。むしろ色んな服を着せて遊びたい。

そりゃあ「サクラ大戦」では最終的にさくらを捨てコクリコに走ったり、
苺ましまろ」見てニヤニヤしたり、
ガンスリンガーガール」全部集めてたり、
「愛してるぜベイベ」のゆずゆに萌え狂ったり、
「ウインドミル」のミニちゃんこと、尼美田千代に転んだり、
ここだけの話「スーパードールリカちゃん」をビデオに録画してたりしましたが…

いや、でもコクリコとゆずゆ以外は百合成分が入ってますから。うん。きっとそのせいですよ。はっはっはっ。


…だんだん痛々しい日記になってきたのでここらで退散としましょうかorz




ミニクルーガーは無事に静留に保護(捕獲)。とりあえず面倒をみてもらうことに…

m22.jpg


まさに、飛んで火にいるクルーガー。





 

Comment

つ、連れて帰りたいっ。
これは静留じゃなくても保護したくなるクルーガーさんです!

なんだろう。
奥底から湧き上がってくるこの感情は一体なんなんでしょうか。

  • 2005/10/18 (Tue) 23:21
  • chopper
  • 編集

静留の目つきがしゃれにならないくらいヤバくて爆笑しました。

やっぱり笑わせようと思ったら、文章は絵に敵いませんねー、と元SS書きの自分が言ってみる…orz

  • 2005/10/19 (Wed) 00:57
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

ょぅじょかぁ・・・・。某アニメの1stと2nd以来興味持ってないなぁ・・・・・・・。

あ。真白様とアリッサがいたか。(氏
でも真白様よりもマシロきゅんのほうが(殴

  • 2005/10/19 (Wed) 01:08
  • にゃも
  • 編集

もしかしたらご存知かも。

シズ・ナツ・ナオスキーにお勧め。
コーヒー、お茶飲んでる人は危険。

http://homepage2.nifty.com/nanikoko/simp.html

ナオちゃん・・・カワイソス。

  • 2005/10/19 (Wed) 01:33
  • BAO
  • 編集

うわぁぁぁぁ!!!!!
いきゃぁぁぁ!!!!!
ウインドミルキター!!!!
自分リアルタイムでハマってましたよ!!
特にニミ田に!
あの、マスクの両脇から飛び出たおさげに悶えてました
このキャッチャーだけ何でノーヘルなん?
とか、こまい疑問はあのおさげの前に雲散霧消してました
いやあ、管理人様、僕の脳スキャンしていたりしません?

ちびなつきは確かアンソロの第一弾にもありましたね
あのなつきはやばいくらいかわいかった
ちびデュランは輪をかけてかわいかった

  • 2005/10/19 (Wed) 01:48
  • 李㌦¥
  • 編集

チビなつきだなんて。。。こんなの。。。こんなの。。。良さ過ぎるんじゃないですか。。。。orz

  • 2005/10/19 (Wed) 21:43
  • けいいち
  • 編集

初めまして、ちょっと気になったのでお邪魔します!
ちょうど先日ビデオ整理していてスーパードールリカちゃんを
観たばかりなんですが…あれって百合要素ありましたか??
自分も結構百合スキーだと思っていたのですが…
見方が甘かったか…!w

  • 2005/10/19 (Wed) 22:55
  • にこる
  • 編集

舞乙開始まであと少し。テンション上がりすぎな管理人です。

>chopperさん
その胸の内から湧き上がる激情に身を任せれば凄く楽になれるはずです。
うん。きっと母性って奴ですよ。

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
いや、自分は文章には文章のいい笑いがあると思いますよ。持続性というか…
ジョニーさんてあれですよね。某所で姉妹のやつ書いて…違ったらすいません。いや、もうメチャクチャ楽しませて頂いてます。

>にゃもさん
漫画の真白は可愛かったですね。
しかしそれを越える萌えを獲得したマシロ君…。全キャラ中なぜが一番モエモエされてる主人公恐るべし。

>BAOさん
いそさんのサイトですね。そちらにはBLEACHの頃から通わせて頂いてました。
シムは最初から大爆笑ですよ。ガン見する会長最高すぎ…orz

>李㌦¥さん
ウインドミル仲間はっけーん!
いた!いましたよ!二ミラー(!?)
小さな身体を精一杯使ってボールを受け止める小さな巨人。この子のせいでしばらく自分のツインテールブームが巻き起こったのは言うまでも無い。
あのチビなつきは最高ですね。カキ氷にはデュランは悶絶しました。

>けいいちさん
ありがとうございます。小さい動物(違)にトキメク心は万国共通ですね。萌えて頂けると嬉しいです。

>にこるさん
あー。あれはかなり高度なフィルターが必要です。

リカちゃんピンチ

「リカさまをはなせ!」(お姉さん登場)

「リカお姉さぁぁぁぁんッ♪」(ラブテンション↑)

…な感じでみると毎回百合百合です。その頃の自分は無駄にリカお姉さんを呼び出し布団に引きずり込もうとするリカちゃん。権力を使いお姉さんに関係を強要するリカちゃん。…なんて腐りきった漫画描いてましたね(遠い目




  • 2005/10/21 (Fri) 01:26
  • 管理人
  • 編集

初めて書き込ませていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
それで・・・あの、今までまいたけさんは男性だと思っていたんですが、
>母性~
の下りで解らなくなってしまいました。
すいません、性別を教えてください(ぇ

  • 2005/10/21 (Fri) 20:54
  • amari
  • 編集

>amariさん
はじめまして。横レス失礼します。

管理人さんの性別は、過去ログやら本家(きのこなべ)を
ガッツリ読み返すとわかるはずですよ。
がんばって!(笑)

  • 2005/10/21 (Fri) 21:30
  • chopper
  • 編集

ここでは始めまして。
本家のほうの掲示板では2回か3回くらい書き込んだ者です(少

幼女好きという話が出たら書き込むしかないじゃありませんか…
私も周りの人から幼女好きという疑惑をかけられました(笑
いやまあ、苺ましまろやらクリスマスとかにハァハァしてたらそりゃあ、ね・・・しょうがないとは思うんです。
でも何ていうか・・・まいたけ様も仰ってる通り母性ですよ!
間違いないと思いたい!(弱気
そして、なつき可愛すぎでお持ち帰(ryゴホンゴホン

クリスマスは可愛すぎたですよね(ボソッ

  • 2005/10/21 (Fri) 22:38
  • 沖田
  • 編集

>某所で姉妹のやつ書いて…
はい、私です。お目を汚しました。
○ー○さまの日記につけたレスで私が垂れ流している腐った妄想については見て見ぬふりをしてくださいまし(懇願)

  • 2005/10/21 (Fri) 22:53
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

気分転換に布教用スペースまとめて更新。絶チルは最高でした。こんばんは管理人です。

>amariさん、chopperさん
はっはっはっ…orz
避難所の最初の方の日記みるといいかもしれません。直接描写はしてませんが…(なんかエロいな

>沖田さん
ども、こちらでは初めまして。
そうですとも!この湧き上がる気持ちは「母性」!
それ以外に何がありますか!(…笑
いや…実際クリスマスは可愛いわけで…こう妹にしたいタイプというか…ははは…

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
ああ…よかった、やはりジョニーさんでしたか。
微妙~にHNが違ったので(w
人の妄想読むのは楽しいですよね…ええ。
いつも美味しいご飯ありがとうございます。

  • 2005/10/22 (Sat) 02:22
  • 管理人
  • 編集

ヴィオーラさん、クルーガーさんに狂うがぁー。



・・・ごめんなさいorz

  • 2005/10/22 (Sat) 16:10
  • にゃも
  • 編集

>chopperさん・まいたけさん
レスありがとうございます。
読み返しましたー。
あー・・・1年半くらい通ってたのにきづかなったです・・・不覚orz

これからもがんばってくださいw

  • 2005/10/23 (Sun) 00:45
  • amari
  • 編集

靜留樣,,, OTL

  • 2005/10/23 (Sun) 20:13
  • KuAn
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ