燃焼系魔法少女やまとなめてお 三話目

01_20130216214544.jpg
02_20130216214544.jpg
燃焼系魔法少女やまとなめてお 15日より3話目配信開始されました。
「ツンツン幼馴染と私が修羅場すぎる」

毎回サブタイで悩むので、お手伝いして頂いてるアシさんに案をいっぱい出してもらえました。とても、ありがたいです。しかし9割がたパンツという単語をいれてくるのには異議を唱えたい。
確かに渡したページにパンツいっぱいありましたけど。

今回から幼馴染の黒髪ツインテさんが投入されました。
ふ…フルネームいい加減考えないとダメかなぁ(オイ

15日にロシアに隕石が落ちたというニュースがあり驚きました。被害状況が気になる所ですが、この漫画も平気なのか気になるところです。




 

Comment

でもパンツは重要ですよね。パンツ。

  • 2013/03/13 (Wed) 08:39
  • ファンですよん
  • 編集

This house is my own.Her handbag goes with her clothes.I'll have to try that.Jack is the strongest boy in the class.I gave much time to the old car.She is poor but quite respectable.Come on.Why don't you attend an aerobic class? I want to have a part-time job.Many people complain that computers are taking over their jobs.

  • 2013/03/17 (Sun) 18:58
  • Oakley Outlet
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ