株と投資信託と4コマ

jigazou _1
最近はファミレスでもネームに集中できないので図書館に通います。
隙間時間に興味のある本も見れますしね。今月のブームはビジネス系で株と投資信託です(オイ

そろそろ確定申告も済ませないといけません。

しかし4コマ漫画って1ページに8コマも描いて、コマの中に複数の人物を入れ、ネタを二つ出さなくてはいけない恐ろしいものですよね。描いたことはあるし舐めてなかったけど、舐めてました。
4コマだと細かい絵を描くのでデジタルの方が便利そうです。液タブ欲しいですが、お高くて手が出ないんですよね。投資として買ってもいいのですが、慣れ親しんだアナログが手放せない。

こうして時代から取り残されていくのだろうか。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ