ペン入れと図書館と初見殺し

130401_180218.jpg
現在キャラのペン入れ中です。今日のノルマ終了。…寝よう。
足の生え際が怪しいが、起きたら考えよう。ベタ塗ったら誤魔化せそうな気がしなくもない。

昼夜逆転がそろそろ一周しそうな勢いです。今回の原稿は前半に集中力が続かなくて抜いていたんで、まだ体力余裕。

先月発見して狂喜乱舞したのですが、図書館で漫画用の背景資料集が借りられるのは非常にありがたい。ピンポイントで資料が欲しい時など重宝しそうです。
ヌードデッサン用のポーズファイルとかも、あればいいのになぁ。どこかに置いてないだろうか。
基本的に一通り描いたら新しいの買うことにしているんで、たまに新しい風が欲しくなるんです。しかし単価が高いのでホイホイ買い足せない…。

図書館で本の貸出延長手続き後、最近自炊ばかりだった為、久しぶりにジャンクフードが食べたくなり、今まで入ったことがなかったSUBWAYに気軽に入ったら注文方法が初見殺しでした。

これはとんだトラップだ。

 

Comment

昼夜逆転が・・・一周?!初めてきいたぜ。
お体お大事に。

  • 2013/04/01 (Mon) 23:11
  • Gerhum
  • 編集

>Gerhumさん
自分は割と二周三周しがちです。体内時計グチャグチャかと思います。

  • 2013/04/09 (Tue) 02:13
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ