原稿中→終わった

本日原稿最終日なので、終わったら更新します。(4/8 19時くらい)

03_20130409013241.jpg
終わりました。(4/9 2時くらい)

原稿の呪縛から開放されたので馬鹿話でも。
まどマギ劇場版新編は秋公開予定とのこと。こ…これは冬コミも、まどほむれという事なのか…。

加えて総集編劇場版BD予約開始されましたね。店舗別に特典があって非常に悩ましい。
コンプする猛者もいるのでしょうが、そうじゃない人間は慎重に自分にとって最良の物を選択しなくては
いけません。
公式サイトの店舗別購入特典情報


順当にいけばANIPLEX+の
・スタッフ描き下ろしプロダクションサインボード
・劇場版新オープニング Key Animation Sheet Set(複製原画)
ですかね。
しかし、これまでの経験と自分の性格上この手のものは大事に保管しすぎて、結局物置に放置となる可能性が高いんですよね…ううーん。

ポスターやタペストリー系は置き場、飾り場に困るので除外か…
まどほむで某アニメの公式イラストであったように裸ワイシャツ、布団かぶり
顔赤らめ朝チュンコーヒーとかなら思い余って手を出すでしょうが…いや、夢を見るのはよそう。
手に入れてもどこに飾るのだ自分は。

ここは健全にマドラーとして実用性重視、あみあみのアルまどタンブラーですかね。
使用予定のイラストも、まどかわいさとアルティメットな色気が融合している自分が好きな公式のイラストですし。
まどかの内もも堪能しながらコーヒー飲めるよ。
ぶっ壊れるまで使い倒せるよ。
置き場にも困らないよ。
突然の来客でも恥ずかしくないよ。

あとは懐中時計も気になりますが…普段使いはしないですよね。せめてデザインが少しでもわかれば…

ほむらの盾をモチーフにしたキャラ物とわからない細身の腕時計とかなら欲しいですけど。
卓上、壁掛け時計でもいいなぁ。多少お高くてもいいから欲しい。

どこかが思い余って全てのゴミを救済するクリームヒルト・グレートヒェン掃除機とか作らないかな。


…作らないな。

 

Comment

楽しみに待ってます。

  • 2013/04/09 (Tue) 01:42
  • Gerhum
  • 編集

>Gerhumさん ありがとうございます。無事原稿終わらせ、配信開始となりました。…しかし時間が経つのがはやい…

  • 2013/04/15 (Mon) 23:44
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ