残り180円

15368
原稿中です。今回も余裕ない笑えない。
この回が終わって単行本作業が終了したら、去年できなかった大掃除したいです。

今期のアニメは珍しく色々録画してみてるんですが、休憩時間にニュースと撮り溜めてあるカンブリア宮殿とガイアの夜明け消化に追われて全く手が出ません。アニメ全部見ている人とか半端ないですね。

最近地味に革製品に興味持っているんですが、まだ初心者なので試しにコードバンとかブライドルレザーとかヌメ革とかオイルレザーとか少しずつ色々手にとってみるものの、これを趣味にするのは間違いなく財布に良くない。
ほどほどにしておこう。

…だって財布に今月分の予算残り180円しかないですもん。笑えない。税金厳しい。

いくら働いても暮らしが楽にならないですね。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ