百合センサー故障していませんように

130513_160948.jpg
単行本作業中です。ページの関係でオマケ漫画10Pくらいになるかと。

この単行本作業が終わったら、ご褒美に前から欲しかったゲーム「トトリのアトリエ」買おうかと思ってます。
百合要素ありってことと、主人公が母親探すという設定くらいしか知らないんですが…。
アトリエシリーズもプレイしたことないので、果たして。

公式サイトのキャラ紹介に百合フィルター装備でざっと目を通した所、トトリと相性良さそうなのはミミですかね。これはセンサー反応しましたよ。頼りなさ気なフワフワした感じの子にはプライドやら規律やらでガチガチに縛られている強気な子との組み合わせが、いいですよねー。
テンプレでいくと、表面上は天邪鬼でも中身は忠犬わんこなミミがトトリまっしぐらな感じだと萌える。この設定でいくとミミトトじゃないですよね。トトミミですよね。トトリが全てを支配する者だ。

…とキャラを見ただけで勝手に妄想してみました。

トトリを実際知っている方は鼻で笑うがいい。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ