燃焼系魔法少女やまとなめてお 最終話

03_1_1.jpg

04_1_1.jpg
繰り返す…私は何度でも繰りk(ry

そんなわけで、最終回です。…最終回です。
本日15日ブレイドオンラインさんでオリジナル漫画更新されました。

総評としては、前回の連載時の反省点を比較的カバーできたかなと。自分のダメな部分が出るのは最低限に抑えられた気がします。問題点は連載中のモチベーション維持ですかね。これは本当に難しいです。

毎回100は無理でも80くらいの物を出していけるようになりたいです。読者さんとのチャンネル合わせは引き続き大きな壁かなと。課題も、また沢山出てきたいので次に活かしていきたいですね。
うん。まあ頑張ったと思います。

続きに関しては上の漫画の通りですが、現状復活しているものはなさそうなので、かなり難しいかなと。
若干、自分のソウルジェムがドス黒く濁っているけど気にしない。

…さて次は何を描こうかなと。

前回の連載終了時は癒しを求めてドリクラ買いましたが、今回はトトリを買いに行こう。

 

Comment

連載お疲れ様でした。

待ちに待った15日ってことで、早速ブレイドオンラインにアクセスして
最初に「やまとなめてお」バナーをクリックしました。

「最新話」の文字が一瞬「最終話」に見えたと思ったら目の錯覚でしたが
隣に「最終話」って文字がv-12

6月更新分まで連載かと勝手に思っていたので残念でしたが
冒頭の手配書から最後のオチまで楽しませて頂きましたv-290

今後は、コミックスを何としても手に入れて
最初から読み直して斬新かつ奇想天外だった魔法少女を楽しませて頂きます。

  • 2013/05/15 (Wed) 13:22
  • しまぱん
  • 編集

連載お疲れ様です。

1話から毎月15日を全裸待機で楽しみにしておりました。
最終話の表示を見たときは愕然としてしまいました・・・

コミックス爆売れに貢献して、続きを期待しながら待っています笑

  • 2013/05/16 (Thu) 16:31
  • 桃紫派
  • 編集

連載終了は悲しいけど
単行本が出てくれるのはありがたいところ

  • 2013/05/17 (Fri) 23:00
  • 編集

こんばんは 無事連載を終えることができました。ありがとうございます。管理人です。
>しまぱんさん
確かに最新話と最終話は紛らわしいですねー。最終回もお楽しみ頂けたようで良かったです。単行本は無事予定通り出せそうなので、本屋で見かけましたら手にとってやって下さい。

>桃紫派さん
12月始まりだったので寒い中、全裸待機ありがとうございました。奇跡も魔法もあれば単行本爆売れも、きっとあるんですよ。

> さん
こちらとしても単行本を出して頂けるのは、とてもありがたいです。
やはり、電子化の波が押し寄せる中やはり紙への愛着は捨てられません。

  • 2013/05/21 (Tue) 00:28
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ