夏コミ受かりました+液タブ到着

キャプチャ
夏コミ受かりました。ヤッター
まどほむ本を二冊出せたら嬉しいなと。

a.jpg
加えて予約していた液晶タブレット。ワコムのCintiq 13HD到着。

現状、漫画を描く時はペン入れまでアナログで、仕上げからトーン作業はデジタルでやっています。
フルデジにはする度胸は今のところ無いので、今まで発売されていた机を占領するであろう、サイズの大きい液タブには手が出なかったのですが丁度いいサイズで機能もなかなかという物が発売されたと聞き購入。
本体価格が10万円をきるという液タブとしては、かなりのお値打ち価格。
発売後、人気のため在庫不足だったようですが、ようやくゲットです。

周りの漫画描いている方が液タブは結構持っていて非常に羨ましかったんですよね。
カラーとベタ塗りが楽になるといいなぁと。楽しみです。


 

Comment

ご当選おめでとうございます。

是から暑くなりますし、ご健康に留意され、
液タブで益々のご活躍されますことを祈念いたします。

土曜は、2日目と思ったら1日目なんですね。
たぶん都合つくと思うので暑さで溶けてなかったら逝きますv-15

  • 2013/06/04 (Tue) 10:20
  • しまぱん
  • 編集

>しまぱんさん
ありがとうございます。基本引きこもりで体力がないので暑さには注意したいと思います。
今回は普段の三日目が日曜日で二日目が月曜日のようですね。
都合がつきましたら是非お越しください。スペースで溶けながらお待ちしております。

  • 2013/06/10 (Mon) 22:36
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ