やまとなめてお情報

1306.jpg
先週お知らせしようと思っていたのですが、液タブでテンション上がって忘れていました。
今月(只今発売中)のコミックブレイド本誌のほうで、複製原稿プレゼントやっております。締切は6/29までなのでまだ大丈夫です。

多くの漫画雑誌のこの手のプレゼントは意外と読者さんが思っているよりは、倍率高くなかったりするので興味がある方はどうぞ。WEBの読者さんと本誌の読者さんは、どの程度被りがあるかはデータみないとわからないことですが…自分で言うのはアレですが狙い目じゃなかろうか。わからんけど(オイ

あとは、単行本発売一ヶ月をきってボチボチ予約が開始されていると思います。
販促で書店さんでの店舗購入特典のお話も数件頂いておりますので、こちらは確定しましたらブログでご報告していきます。お…思ったよりお話頂けました。
知名度のないものですので、書店さんのバックアッポーは本当にありがたいです。
先発登板して6回で炎上し降板。次の回で味方が大量得点してくれた気分です。

しかし1~2ヶ月は意外とスケジュールがギチギチなんですが
特典用の絵は一体誰が描くんですかね……



お前だ。



私か。


 

Comment

本誌の読者ですよ~

7月コミックス発売予告ページ見て
何所かに店舗購入特典とか書いてないかな?探したけれど
読者プレゼントは、すっかり失念しておりました。

で、読み終わったので資源回収に・・・
残念無念v-12


店舗購入特典楽しみです。
何所で買うかの目安にしますのでサンプル画像もお願いします。

それと公式通販で抽選のサイン本通販は無いですよね?

  • 2013/06/11 (Tue) 13:29
  • しまぱん
  • 編集

>しまぱんさん
おお、本誌読者さんでしたか。自分も溜まった雑誌を資源回収に出さないと…。
店舗特典は情報が揃いましたらご紹介させて頂きます。サイン本は描くとは思いますが
どこで出されていくのかは現状不明です。こちらも判明しましたらご連絡していきます。

  • 2013/06/18 (Tue) 00:10
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ