菌類の野望

ブログに設置してあるメルフォで親切な方が今期のアニメの百花繚乱で進藤尚美さんが京都弁役やっていると情報を流してくれました。非常にありがたいです。ありがとうございます!
今期のアニメは一通り撮り貯めしてあったので早速チェック。
130623_032449.jpg
……あー…録ってないやー orz

その時間は別の番組録画してて、フォローしてませんでした。あはは。濁るわー。これは濁るわー。
「ぷるるんっ!しずるちゃ」…もとい。「ぷるるんっ!しずくちゃん」もありがたいレベルだったというのに。

放送中に頂けた貴重な情報なので今からチェックできる範囲でチェックしてみます。


というか自分がオリジナルで毎回しつこく京都弁キャラ出すのも、いつかアニメ化なんてことになった時に進藤さんにやって頂けたら嬉しいなっていう、小さいんだか大きいんだかわからない野望の為だったりします。

…じ…自分のこの手の野望は手が届かない事が多かったりはするんですけどね。

某ビリビリした雑誌の賞に応募したのも、ファンだった林家先生と同じ誌面に一度でいいから一緒に載ってみたいという野望があったのが理由の一つで、何度も失敗してようやくデビューできた時には、移籍してもう雑誌にいなかったという盛大なオチが。確かビリビリした雑誌に2008年の7月号まで林家先生の漫画は載っていて自分がデビューできたのは同年の12月号でしたっけ??
あー思い出したら濁るわーこれは濁るわー。

これからも単行本買って応援します。頑張って下さい! 


画像は現在描いている夏コミ用アルまど本からです。アルティメットなネタで、まどほむをやろうとするのって難しいですね。具体的に言うと遠距離恋愛の恋人をイチャイチャさせるような難しさが……

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ