単行本情報と現状報告

arm.jpg
さあーたびにでーよおー

夏コミ新刊一冊目は8割完成。二冊目ネーム+表紙作業中。既刊の再版どうしようかな…
他、お仕事同時進行中。
今月は連載中より厳しいスケジュールです。

まずは一番苦しいけど絶対に気を抜いてはいけないネーム優先。次は自分が苦手なカラーやイラスト作業を優先。最後に一番慣れてる原稿作業。
これに各締切日を合わせて……ブツブツ…

やまとなめておですが、単行本発売日の7/10が近づいて参りました。
書店特典(カードなど)や、サイン本販売、購入者さんに複製原画や色紙を飾って頂ける店舗などもございます。詳細は間近となってしまいますが来週の更新(8日)にまとめたいと思います。
…というか自分も完璧に把握しきれてない。

書店購入者特典あり(予定)の店舗様だけ今回明記しておきます。
ゲーマーズ様 (描き下ろし ブロマイド)
メロンブックス様 (描き下ろし 野球カード)
アニメイト様 (描き下ろし イラストカード)
COMICZIN様 (描き下ろし イラストカード)
とらのあな様(描き下ろし イラストカード)

画像は来週更新時にでも。全部カラーです。
前回の単行本は1店舗様でしたので、今回色々お話いただけまして嬉しい限りです。
ありがとうございます。


……しかし今、自分の目の前には大量のサイン用単行本と真っ白な色紙達があるのですが……。ま、まさか単行本用の作業がここまで多くあるとは…出版社が違うと勝手がかなり違うもんなんですね……。

サイン関係は本気で苦手なんで困る。ニゲダシタイ アトマワシニシタイ デモジカンナイ

 

Comment

これは、死ぬ気で初日逝かなければなりませんねv-42

既刊再版は、やまとなめておで、まいたけ先生を知った
ファンを名乗るのが憚られる新参者ですので
書店委託でも同人ダウンロードサイト販売でも構いませんから
最近のだけでも再販して頂けると嬉しいですね。

来週が待ち遠しいです。
本日の良き日で快晴になっても猛暑とならないことを祈ります。

メロンブックス様の野球カードが気になるので
絵柄次第でありますが、今の所、サイン本と合わせて狙いますよv-237

  • 2013/07/02 (Tue) 12:59
  • しまぱん
  • 編集

※連続で失礼します。

今更ですが、2日の時点で公式にて絵柄が発表されてたのですね。

各店とも魅力的で迷ってしまう所ですが
やはり、メロンブックス様の野球カードが楽しそうに思いました。

ショップ通販を見ましたら「在庫:希少」となっていましたので
これは、発売日当日の開店直後に超速ゲットですv-237

  • 2013/07/04 (Thu) 23:16
  • しまぱん
  • 編集

作業お疲れ様です。

マドカノが自分にド直球だったので今回もコミックスと
共に大変楽しみにしております。
pixivの方も毎回楽しませて頂いております。

今回もショップ委託していただけたらそれはとっても嬉しいなって、
思ってしまうのでしたv-10

  • 2013/07/05 (Fri) 14:46
  • 桃紫派
  • 編集

夕立で雷怖い 管理人です。
>しまぱんさん
書店特典は各所で、すでにかなり出てますね。こちらでも今回の更新で発表させて頂きました。
じっくり選んでやって下さい。サイン本は取り扱いにタイムラグがあると思われますので、ご注意を。
同人の再版は熟考のした結果、申し訳ないですが見合わせることになりそうです。

>桃紫派さん
ありがとうございます。新刊一冊目は完成しまして事前予約が開始いたしました。
二冊目も委託予定ですので安心してお待ちくださいませー。

  • 2013/07/08 (Mon) 18:29
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ