単行本発売 直前情報まとめ

ワタシマーダ サガシツーヅケタイー
今月は厳しいスケジュールのはずでしたが締切が後ろにズレたので、デスロードが大幅に解消されました。マイペースに頑張ります。9月以降は、お仕事募集中であります。

大
というわけで「燃焼系魔法少女やまとなめてお」単行本 7/10より発売開始です。

カバー裏にはマッパ大図解!オマケページは10P描き下ろし!
表紙は若干高級感のあるマット加工!(テカテカしてるのじゃなくてサラサラしてるの)
他、書店様で色々展開!購入者特典、サイン本、色紙 一つ一つ内職しました。
ヨロシクオネガイシマス!

書店購入者特典(全て描き下ろしです)

ゲーマーズ(ブロマイド)
gema.jpg

メロンブックス(野球カード)
mero.jpg

アニメイト(イラストカード)
ani.jpg

COMICZIN(イラストカード)
czin

とらのあな(イラストカード)
tora.jpg


サイン本&色紙寄贈店(※色紙は売り物じゃありません)

・TSUTAYABOOKSTORE有楽町店 サイン本
・アニメイト秋葉原店 サイン本 色紙
・AKIHABARAゲーマーズ本店 色紙
・K-BOOKS秋葉原新館 サイン本 色紙
・とらのあな秋葉原A店 色紙
・メロンブックス秋葉原店 色紙
・COMIC ZIN秋葉原店 色紙
・オリオン書房ノルテ店 サイン本 色紙
・芳林堂高田馬場店 サイン本 色紙

(順不同、敬称略)

※サイン本の取り扱い開始時期、取り扱い方法などは各書店様ごとに違います。
こちらでは全て把握しておりません。詳しくは取り扱い書店様に直接お尋ね頂くか、サイト、ツイッターなどで入念に下調べした後にお出かけ下さい。よろしくお願い致します。

やまとなめてお関連で、追記の情報などありましたら、ブログでチョボチョボお知らせしていきます。
お近くの書店で平積みがなかったら棚差しを確認、それでもなかったら書店のコミック仕入れ担当さんと直談判してみて下さい。

一度でいいから見てみたい (単行)本の重版かかるとこ まいたけでした!

 

Comment

いよいよ「やまとなめてお」発売ですね。勿論「アルカノ」も予約しましたよ。
それにしても、濡れそぼったマジカルなステッキ・・いやらしすぎですw

  • 2013/07/09 (Tue) 23:34
  • ダミヤン
  • 編集

昨日、公約通り仕事を正式に休んで
開店直後のメロンブックス様で、やまとなめてお1冊を駆ち・・・ゲットさせて頂きましたv-218

次は、約一ヵ月後の聖戦にて新刊ゲットに挑ませていただきます(予定)

  • 2013/07/11 (Thu) 11:19
  • しまぱん
  • 編集

無事サイン本げと@秋葉メイト

次は有明でget予定です

  • 2013/07/11 (Thu) 21:04
  • ななし
  • 編集

コミックス買った人は帯の折り返しに書いてあるアドレスのネットアンケートにも応募しましょうねー

  • 2013/07/13 (Sat) 03:41
  • 編集

こんばんは 管理人です。あつい。さむい。あつい。
>ダミヤンさん
なんとか発売することができましたー。ステッキは担当さんが
いやらしく描けっていうから ニヤニヤしながら液体塗りました

>しまぱんさん
ご購入ありがとうございますー。こ…公約守っちゃいましたか。しかし、その姿勢は
多くの大人に見習って頂きたい。新刊は二冊持っていけるよう奮闘中です。

>ななしさん
ありがとーございます。おおっサイン本ちゃんと店頭に並んでいたようで良かったです。
自分は無事有明にたどり着かなくては。

> さん
ご購入頂けた方でお気に入り頂けたらよろしくお願いしますですね。しかし地味にあれは気が付きにくい。

  • 2013/07/15 (Mon) 22:36
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ