夏コミ原稿大詰め

キャプチャ_1
大丈夫ですって、自分の時間管理は完璧ですって(震え声
返信とか諸々は入稿後で

追記 7/25
キャプチャ
入稿完了しました。これで事故が起こらない限り新刊二冊出せます。

例のごとく、印刷所に直接入稿。横で受付のおねーさんにデータテェックされました。
いつもは若干気持ちよくなる所ですが、今回は連日の原稿強行軍が祟り、お腹が痛くて
それどころじゃありませんでした orz

ほむらちゃん可愛いって言ってもらえて、とても嬉しかったです。
しかしこの世は等価交換。
ほむらが可愛くなる代償として自分の中身が、ほとんどもっていかれました。
もう皮と贅肉しか残ってませんよ。

帰ってきてから大ゴマのトーン貼り忘れを発見しましたが、気にしない。
絶対に探しちゃいけません。絶対にだ。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ