一応申し込みしといた

予定より遅くはなったけど、やっていた原稿終了。次の作業に入ります。
あとは何かしら次の連載目指して本格的に動き出さんと。

キャプチャ_1
冬コミは一応申し込んでおきました。受かるかどうかは置いておいて…
劇場版見た後に後悔したくないですしね。画像はサークルカットの一部です。

人間死ぬ気でやれば大抵は、なんとかなると思うの。

現在完全に昼夜逆転の夜型生活なので、そろそろ朝方に戻したいです。
以前にやった朝一番にファミレス行ってネタ出し。昼から作業のパターンがかなり良かったので
なんどか6時起きしたい…ちなみに現在は18時起きです(オイ

原稿作業は夜のほうが捗るので、どうしても夜型になりがちなのですが
なーんか一日が短く感じるんですよね。12月までの中期目標を建てて効率的にいかないと
永遠の夏休みになりかねない。怖い。恐ろしい。

ジリジリ減っていく預金額がカウントダウンのようだ。

前に9月からはお仕事募集中と書きましたが、なんだかんだで
やらなきゃいけない事があるのは幸せな事です。お声をかけて下さった皆さんには
感謝しないといけません。本当にありがとうございます。

 

Comment

こんばんは。
私事ながら、自分の仕事は朝早いので必然的に早寝になります。
健康的と言えば聴こえはいいですが、単に徹夜できない体質なだけです(笑)
人間寝てる間に色々カラダにイイもんが出てるらしいので、レッツ朝型生活!
同人でも商業でも、読めれば嬉しいです。ご自愛しつつ頑張って下さい。

  • 2013/08/28 (Wed) 21:50
  • jolt/松平
  • 編集

>jolt/松平さん
こんばんはー。やはり仕事でキッチリ生活リズムが固定されるのが理想ですねー
徹夜は悲しみしか生まないので、しなくていいならするもんじゃないです ハイ
身体の事はよくわかりませんが、やはり朝型の時のほうが身体の調子はいいんですよね。
マイペースに作品作っていきますんで、今後共よろしくお願いしますー。

  • 2013/09/03 (Tue) 17:09
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ