ムラムラモード

ちょっとバタバタしているので更新は明日の夕方頃します。

120715_162225.jpg
飼い猫同様、暑さとムラムラでモチベーション低下中。

原稿が終了したの先週だったんですね…時間が流れるの早くて驚愕しました。
一応、夜型は修正して現在朝の6時起き固定で生活中です。
しかし現在得意じゃない作業とアイデア出しでムラムラモード。

特にアイデア出しは天の恵み待ちな部分が多いので、どうにもならない。

気分を変えようと以前購入して止めていた「メルルのアトリエ」再開してみました。
ゲーム自体は「トトリのアトリエ」クリア後に買っていて3年目、ワイバーン倒して人口ノルマ3万人突破した所まで進めていたんですが久しぶりすぎて何をやるか完全に忘れてまして……

適当に依頼がきていたデュラハンに突っ込んだら、血祭にあげられました。

バトルが意外とシビアなのと、加入直後は引き継ぎ特典の杖で無双状態だったトトリ先生が弱体化してきてたので錬金生活に入ろうと思っていたのと、ミミはトトリ先生にツンデレじゃなくてもうデレデレになっている事を思い出しました。

個人的にミミのキャラとしてのバランス(家名とツンデレ)は前作のほうが好みだったかな。
しかしトトリ先生はいい。抜群にいい。

今度は「ロロナのアトリエ」がVITAで出るようなので、それまでには一度クリアしておきたいです。
ロロナはクーデリアさんとイチャイチャするゲームという認識であっているのかな(オイ




……いけない。これは気分転換で作業効率アップのハズが
逆に作業妨害に繋がる駄目なパターンだ。


 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ