充電期間だったんだよ

tmtm.jpg
すーなーのーうーえーのーあーしあとー
とりあえずいい加減何かネタの一つでも描いておかんと…という心境
今週中にはあっちに何かUPします。画像で答え出てますが。

9月もそろそろ終わりですね。正直今月は全ての進行が芳しくありませんでした。
きっと充電期間だったんだな(TOP絵から目を逸しつつ)
一度エンジン切ってしまうと、どうにもいけません。完全に世捨て人モード入っていました。

あ、一応目標のオリジナルのネームはあげましたよ。うん。出来はともかく(オイ

デッサン教室の方は面白いの描いている途中なんで次が楽しみです。漫画はいかに手数を減らしつつ、それっぽく見せるかってのがキモだと思いますが、デッサンはいかに情報量を絵に詰め込むかというのが大事なようで、とても新鮮です。間違った線を入れちゃっても上から適当に重ねれば問題ないってのは気持ちがいい。
う…上手い下手はともかく。

しかし描いているとベタ入れて誤魔化したいとこや白く飛ばして誤魔化したい衝動にかられて仕方ない。
ベタは偉大なんですよ!



 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ