サボりました

名称未設定-1_1
一週ブログ更新サボってすみませんでした。

打ち合わせしたり、ネーム描いたりしながら
ネタが出ない。ネーム書けない。絵も描けない病でゴロゴロのたうち回っていました。
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

少しづつ描いて調子を戻していくしかありませんね。おかしいな…どこで躓いたのだろう…

暗い話ばかりではアレなのでゲームの話でも。
年末に向けて「ロロナ」と「まどマギ」と「FF10.10-2」が発売で完全に積みゲーコースに
入っています。RPGは基本的にパケ買いなんですが、FF10とFF10-2はずっと
ハードに入れておきたいので、ダウンロード版買おうかなと。

しかしあのパッケージは欲しい。でもソフトの入れ替え超めんどくさい。ううん。

FF10が出た当時は新聞配達をやっていて、学校に通いながら睡眠時間削りまくってプレイしてた思い出があります。ED見た直後に夕刊配りました。芯は強いものの大人しくて儚い、か弱そうな守ってあげたくなる系女子はいいですね。ええ。
あと好きなのはパーティーの身内感でしょうか。話のメインに家族関係を置いてあるのも弱い所です。
3回クリアしたFFはこれだけですね。

…10-2はノリさえ我慢できれば戦闘面白かった記憶が。惜しむべきはユウナの当たり衣装がほとんど無いことか。リュックは10-2の方が可愛いと思います。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ