ネタバレ回避中

10100002_1.jpg
かなり前に描いてあったラフを完成させておきました。
間が空くとマジ辛い(自業自得)

まどマギの新作映画が公開されましたね。自分は今やっているネームが完成したら見に行きたいと
思っています。ご褒美の人参代わりです。流石に今回は新編なのでネタバレ回避中です。
映画で盛り上がっているであろう、まどマギ界隈に近づけないのは少し寂しい。

最近7型のタブレットが欲しくて悩んでいます。自分はまだガラケで周りはスマフォなんですが
電話だけならガラケ最強でしょうし、あまり外に出ないんで携帯性はそこそこで外で調べ物を
しやすいタブレットに傾いています。タブレットのフリーSIMの一ヶ月定量性で縛れば現在の
携帯のパケ代より安くなるんですよね。家ではwifiで繋げば問題無さそうですし。

まあ、こっちも連載とれた時のご褒美ってことで今は我慢。



 

Comment

お疲れ様です。
トトミミ漫画、ニヨニヨ拝見させてもらいました。
とても美味しかったです(´¬`)

まどか新編、新CMで公式がネタバレしてくれるくらいですし、ネット上では容赦なくネタバレ広がっていますよね。、
回避するのも大変かと思います(´・ω・`; )
自分はそれを避ける為に初日に足を運んだわけですが、まいたけさんが御覧になったあかつきには
ゼヒ、ぶっちゃけトークな感想を伺いたいですよw

新連載、愉しみに待っています。くれぐれも無理せず頑張って下さいませ。

  • 2013/10/30 (Wed) 06:54
  • 編集

>星さん
ありがとうございます。
テレビは元々あまり見ないので問題ないんですがネットはいつ地雷を踏むかのチキンレースですね。
幸いまだ無事ですのでスキップしながら劇場版見てきたいと思います。

  • 2013/11/04 (Mon) 20:35
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ