Fate/EXTRA CCC コミックアンソロジー

キャプチャ
先週お知らせしておくべきでした。
Fate/EXTRA CCC コミックアンソロジー 27日に発売されましたこちらに16P漫画描かせて頂きました。

内容は女主人公で生徒会メンバーを混じえたパンツ話です(ぇ

お仕事をさせて頂くにあたり、ゲームもプレイさせて頂きました。主人公が男女選択式でパートナーとなるサーヴァントも選択式で漫画を描くに当たり、そこでかなり悩みました。
男女でやるか女女でやるか男男でやるかで全く違う話になりますしね。

自分が描いたのは上記の組み合わせになります。
興味がある方はよろしくお願いしますー。ゲームの方もやりごたえがあって面白かったです。


現在は冬コミ用の原稿作業中です。
新刊、既刊情報は動きがあり次第お知らせしていきます。


 

Comment

こんばんは。
こんばんは。アンソロ読ませていただきました。
読んでて思いましたが、まいたけさんって、タイコロの切嗣とか好きそう・・・(お尻的な意味で
まあそれはどうでもいいとして、冬コミ1日目都合がつきましたので、お伺いさせて頂きます!
ジャンル的に今年の1日目は超混雑しそうで・・・でも楽しみにしてます。
追い込み大変だと思いますが、頑張って下さい。

  • 2013/12/06 (Fri) 22:32
  • jolt/松平
  • 編集

>jolt/松平さん
こんばんは、アンソロお読み頂きましてありがとうございます。
タイコロはプレイしたことがないのですがお尻的な意味でというのが若干気になりますね(オイ
無事入稿できましたので、当日お待ちしておりますー。
一日目混みそうなジャンルがあるんですね…自分も色々チェックしておかなければ…

  • 2013/12/13 (Fri) 21:50
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ