既刊入荷のお知らせ

原稿中のため、簡易的な業務連絡となります。
以前出した同人誌「マドカノ」「ホムカノ」「アルカノ」がメロンブックスさんに再入荷されました。
入稿したの3日頃だったのですが、印刷所さんと書店さん共に本気出しすぎな件。
毎度お世話になっております。

新刊が完成しましたら改めて、まとめて告知しますが今回は早期連絡ということで。
一応コミケにも既刊は持ち込み予定です。

次回更新予定の月曜日は原稿の追い込み時期なので更新できません。
入稿したら更新します。(たぶん週の中頃です)

 

Comment

マドカノ持ってないので新作と一緒に注文する予定です(台湾に住んでいるので送料が微妙にヤバイか)、新作のサンプル楽しみしていますw

  • 2013/12/08 (Sun) 16:34
  • 編集

再入荷の情報ありがとうございます。
買い逃していたホムカノを、無事入手することが出来ました。
まどほむ派の自分としては、大変ありがたい再入荷でした。
新刊の方も期待しておりますので、寒さなどで体調を崩さないようお気を付けください。

  • 2013/12/09 (Mon) 21:39
  • しおりな
  • 編集

既刊情報ありがとうございます。
これを機に買い逃していた分をすべて揃えれそうです。
最近こちらの作品を知った身でして、いやーよかった。
新刊の通販開始も楽しみにしています。

  • 2013/12/11 (Wed) 02:29
  • 編集

新刊の入荷、見ました!
まさかのエロチックな展開にドキドキしつつ、既刊と一緒にポチろうと思ったらまさかの完売とは…早い(泣)

まいたけさんは既刊の再入荷はもう一度する予定は無いでしょうか??

  • 2013/12/12 (Thu) 21:36
  • 編集

こんばんは管理人です
> さん
ありがとうございます。ああメロンさんは海外の送料どうなってるんですかね。お…恐ろしいです。

>しおりなさん
無事買えたようで良かったです。おかげさまで新刊は無事入稿できました。
こっちもよろしくお願いしますー。

> さん
無事に揃えられたようで良かったです。思った以上に動いてしまい面食らっております。
新刊もよろしくお願いします。

> さん
新刊予約開始されていたようですね。
既刊ですが、あとは会場配布用で書店様用は今回のがラストです。
実店舗在庫か通販復活を狙って頂くしか現状ご案内できない状況です。申し訳ありません。

  • 2013/12/13 (Fri) 21:59
  • 管理人
  • 編集

はじめまして。数日前にこちらの素晴らしいまどマギ同人を知って既刊を読みたいと思っているのですが、メロンブックスでの再販もあっという間に売り切れているのですね。
電子書籍のディーエルサイトなら委託のための手間も少なく、売り切れるということもないのですが、そちらに委託していただくわけにはいかないでしょうか?

  • 2013/12/29 (Sun) 23:38
  • 斉藤
  • 編集

こんばんは管理人です。
>斉藤さん
初めまして、お気に入り頂けたようで嬉しいです。ありがとうございます。
既刊の件ですが、大変申し訳ありませんがDL版の販売の予定はございません。既刊お求めの声は
多いので何かしら配慮をさせて頂きたいとは思っておりますが現状対策を決めかねている状況です。
どうぞご理解の程よろしくお願いします。

  • 2013/12/31 (Tue) 19:32
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ