C85同人誌情報

12/25追記 ペーパー情報
1/6追記 新刊、既刊共に再版します。書店様に入荷しましたら曜日関係なく
ブログでお知らせします。詳しくはこちら

01/16追記 書店委託情報 新刊再入荷しました。

表紙

C850001.jpgC850013.jpgC850016.jpgC850015.jpgC850024.jpg
全部描き下ろしの36P。
オールキャラ風味のまどほむ本。会場配布予定価格は500円です。
ショート漫画詰め合わせとメイン話は、手を縛られホテルに連れ込まれた帰国子女まどかの「やだ…パパと電話が繋がっているのに…私ほむらちゃんにエロ同人みたいな事されちゃうんだ」的なお話。

書店委託情報 
新刊再入荷しました(1/16)既刊はメロンブックス様でお取り扱い
メロンブックス様 特設ページ
とらのあな様 特集ページ

きのこなべ避難所
日曜日 東地区“フ”ブロック-30a
新刊「デビカノ」
頒布価格 500円


既刊「マドカノ」「ホムカノ」「アルカノ」
頒布価格 各500円


※既刊をお求めの方
再版したものメロンブックス様に委託中です。→すみません。本連絡の前に通販分蒸発しました。
店舗在庫はあると思われます。加えて通販分は復活する事もあります。
メロンブックス様 当サークル作品リスト(在庫切れの場合は表示なし復活した場合は表示されます)

初版分の「アルカノ」「ホムカノ」のみ、とらのあな様に少数ですが在庫あります。通販分への移動を申請中です。復活したら表示されるかもしれません。
とらのあな様 当サークル作品リスト

・会場でお求め予定の方
当然ではありますが新刊に比べると少量の持ち込みとなります。
今回書店さんでの動きが予想より早かったので一応お知らせしておきます。


当日はペーパーと言う名のミニ漫画を無料配布予定です。(B4くらいの紙を折って4Pにしたショボイやつ)。内容は後日改めて追記します。

スケブは既刊の取扱いもありまして、当日動きが読めません。加えて今回は一人参加です。
・二時以降、暇になった場合のみ受付(予約不可)
・持ち帰りはしません。当日お渡しできる方限定
正直、こちらの都合に振り回されますので受けてくれたらラッキーぐらいの気持ちでお願いします。

変更点や追加情報がありましたら、このエントリにガシガシ追記しますので覚えていたらコミケ前に一度確認して頂くといいかと思います。

12/25追記 メリクリ ペーパー情報
C85pepa0001.jpg
四コマっぽいのを詰め合わせた4Pペーパーです。
ほむらちゃんって本当に悪魔的まどほむ漫画。

前回同様、会場で先着順に本をお買い上げの方に、こちらでお付けしていく形です。
新刊でも既刊でも一冊買って頂いた方に配布していきます。持ち込み分だけの配布となりますので、そこらへんは予めご了承お願い致します。
コンビニのコピー機には頑張ってもらって前回より多く持って行けたらと思っております。

又、今回は一人参加+既刊持込ですので万が一混み合っている時間帯がありましたら、当スペースからはみ出さず二列を心がけて頂くとスムーズに頒布できるかと思います。ご協力のほどよろしくお願い致します。前回は新刊二冊+自分汗だくで若干ワラワラしてしまう時間帯があったので…挙動不審ですみませんでした。

当日は防寒対策をしっかりと。せっかくの年末、風邪を引かぬよう体調には気をつけてコミケ参加を楽しんで下さい。


mojiut23i.jpg

 

Comment

まどかにほむほむする気でしょう!エロ同人みたいに!
さすがデビほむさん、通話中という羞恥で責めるとは。
電話はまどママさんからかと思ってましたが、パパですね。
まあどちらにしても ヤ バ イ シチュエーション。

映画楽しんできてください。
私は3回目に行こうか迷っています。
さっさと円盤出てくれないでしょうか。
毎日イヌカレーしたい思いでいっぱいなのです。

  • 2013/12/14 (Sat) 00:22
  • ファンヌ
  • 編集

早速デビホムを予約しました❗
今から楽しみです。
メロンブックスのサイトと違ってこちらは見本が一枚多いのですね。
サプライズで嬉しかったです。
とりあえず、さやかが過労死しかねないレベルでのツッコミがあるみたいで…ガンバレさやかちゃん、例え一本背負いで投げ出されても(笑)

そして不意打ちの最後の一枚にやられました。
やっぱりピンクは淫乱デスネ❕

  • 2013/12/14 (Sat) 01:28
  • 編集

 新刊は無事完成されてようで何よりです

 これは毎回そうなんですが、あの会場の空気感が好きな自分は、「道行く先で出会った好みな感じの作品をその場で買う」スタンスを貫いています。もちろん「ここは買おう」と決めた場所もですが

 ですので、今回も変わらず会場で直接買いに向かいます。きのこなべ避難所もとい、まいたけさんとの「はじめまして」ですね。休刊共々残ってるといいなぁ

 当日は自分ところで作って配っていたポストカードを夏の残りですが一枚、名刺がわりに渡せればなぁ、などと思っています。ジャンル違いでキャラが分からないでしょうが、可愛い子です(自慢気)。どうかprprしてやって下さい

  • 2013/12/14 (Sat) 02:59
  • 七瀬ユウイチ
  • 編集

 追伸:
 今読み返すと誤字脱字がひどいなぁ…(汗

 では、冬コミでお会いしましょう!

  • 2013/12/15 (Sun) 03:19
  • 七瀬ユウイチ
  • 編集

マドカノの注文がまさかのキャンセルをくらった

今はボルナレフ状態な感じですorz

愚痴ばかりですみません、とりあえずデビカノを楽しみにしようか

  • 2013/12/17 (Tue) 00:00
  • 台湾のファン
  • 編集

まどか同人からファンになり、「吸血鬼の飼い方」も読みました。
百合なところも可愛い女の子も、バトル絵の完成度も良いのですが、
何よりギャグのテンポの良さが本当に素晴らしいと思います。
大変面白かったです。寒いので御身体ご自愛下さい。

  • 2013/12/22 (Sun) 21:59
  • ファンヌ
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>ファンヌさん
こういう電話ごしの場合はママさんよりパパさんの方がエロいかと思いまして(オイ
映画は何度見ても面白いですね。魔女図鑑もゲットしてきました。BDは本当に早く出して
欲しい気持ちでいっぱいです。吸血鬼漫画も読んで頂きましてありがとうございます!
オリジナル漫画の感想はとても貴重なので
とても嬉しいです。今後共よろしくお願いします。

> さん
ありがとうございます。サンプルは書店さんより毎回一枚多く出すようにしています。
…というか4枚に絞るの難しいんですよね。かといって多く出しすぎてしまうと本番の
お楽しみが減ってしまうという。さやかは丈夫ですから大抵のことは大丈夫だと思います(オイ

>七瀬ユウイチさん
誤字脱字に関しては自分のほうが酷いのでお気になさらず。
コミケの空気が好きと言うと、参加常連の方なんですね。自分は慣れてなくて
あの空気で腹が痛くなったりします…お恥ずかしながら。当日お会いできるのを楽しみにしております。

>台湾のファンさん
申し訳ありません。委託後の取り扱いは全て書店さん任せでして。
どうぞデビカノ読んでやって下さい。

  • 2013/12/23 (Mon) 23:20
  • 管理人
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/12/29 (Sun) 05:48
  • 編集

デビカノ、余裕の3冊買いでハァハァ言いながら大いに愉しませてもらいました♪
さすがのデビほむも淫乱ピンクの前にはされるがままなのですね。

次回作も期待してますので頑張ってくださいね~。

  • 2013/12/29 (Sun) 20:35
  • ダミヤン
  • 編集

こんばんは 管理人です。
> さん
初めまして。ご感想ありがとうございます。コミケ参加との事で冬は寒さが半端無いので
体調には気をつけて下さいね(も…もう終了しておりますが)既刊新刊共々可愛がってやって下さい。

>ダミヤンさん
まどかがその気になったら悪魔も魔女も関係なく、ほむらちゃんなら全部食っちまうと思います。
次回作はまだ未定ですが、いいネタが降ってきたら出したいと思います。

  • 2013/12/31 (Tue) 19:19
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ