入稿してきた

キャプチャ_1
本日無事入稿してきました。眠い。余裕を持って仕上げるとか言っていた
バカはどこのどいつだ。

画像のは辛いキャラのトーン基礎貼りを少しでも楽しくしようと
コミスタ上でトーン領域に色をつけてあるものです。この色付きセットで貼ると
少しだけ心が豊かになります。

先週、早期連絡していた既刊の再版情報と新刊情報をまとめて更新しないとなぁと
思っていたら書店さんの通販蒸発してますね…。本連絡の前に蒸発してますね…。うん。
あの早期連絡が本連絡だったんだ。きっとそうに違いありません。

店舗在庫はあると思われますし、書店さんは移動の関係か通販復活することも
結構あったりします。一応会場にも少なめですが持っていきますんでお許し下さい。

加えて前回のリンクから飛ぶと新刊情報きてますね。
今日入稿してきましたから!自分が遅いとうよりは書店さんのフットワークが
異常に軽いだけですから!

土日にサイト用などのサンプルもまとめて、情報出させて頂きます。
今は少し寝ます。

返信などもまとめてその時にさせて頂きます。すみません。
おやすみなさい おやすみなさい

 

Comment

マドカノの再販ができたら、とっても嬉しいなって

orz

  • 2013/12/13 (Fri) 00:23
  • 台湾のファン
  • 編集

入稿ご苦労様でした。
とりあえずは、明日から配布の「魔女図鑑 -WITCHES artwork-」でもどうぞ。
私も映画館のポイントがたまっているので近いうちに行ってくる予定です。

  • 2013/12/13 (Fri) 07:22
  • B-Box
  • 編集

入稿超乙です!
当日は現地で買いに伺いますね

  • 2013/12/13 (Fri) 09:24
  • ゼンマイうるふ
  • 編集

原稿お疲れ様でした、サイトチェックしてます。
ファンです。

色んな店の同人誌コーナーを漁っても見つからず、
どうせないだろうなとメロンブックスに行った所、
店員さんが「丁度今日入荷したんです」。
奇跡も、魔法も、ありました。いやっほい!
3冊買っていきました。

『デビカノ』楽しみにしています。
メロンの見本ページをちょこっと見ましたが、
ほむほむのあの動作がエロすぎて、
まど狂いほむ狂いになりそうです。

御身体お気をつけて。

  • 2013/12/13 (Fri) 11:24
  • ファンヌ
  • 編集

キター---!超楽しみです。

  • 2013/12/13 (Fri) 19:43
  • 編集

入稿お疲れ様です!夏コミ以来の新刊、楽しみにしています!

  • 2013/12/13 (Fri) 20:11
  • エト
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>台湾のファンさん
あ、もしかして前回の……。実は更新作業で発見したのですが現在12/13 22時頃ですがマドカノ在庫復活してたりします。黄色なんでご注意下さい。

>B-Boxさん
おおーいいですね。自分もまた行ってきます。今回は同人誌の資料目当てじゃなくて
純粋に楽しんできます(涙目

>ゼンマイうるふさん
ありがとうございます。当日スペースでお待ちしております。

>ファンヌさん
おおっ無事に見つかったようで良かったです。奇跡も魔法もは若干死亡フラグですが
無事生還できたようで何よりです。
デビカノは……エロ苦手ですが、頑張って指チュパ描きました。

> さん
ありがとうございます。読んでやって下さい。

>エトさん
ありがとうございます。今回は一冊ですが読んでやって下さい。

  • 2013/12/13 (Fri) 22:09
  • 管理人
  • 編集

コミケ行けないのでメロンでデビカノ予約させていただきました
今から楽しみにしてます!


ちなみにアルカノ、ホムカノ、マドカノの再販予定はあるのでしょうか?
売り切れるの早すぎるよ…orz

  • 2013/12/14 (Sat) 19:33
  • ららら
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ