健康的な引きこもり生活

キャプチャ
ネームと原稿の並行作業中

前回お知らせしていた、デビカノ+既刊再版のお知らせですが、予定通り原稿は入稿済みです。
このルートだと再入荷は今週中が一番可能性高そうかなと。なければ来週初めか。
印刷所さんと書店さん次第なので、読めませんが復活したら改めてご連絡します。

四つ一緒に入稿したので年始から懐が寒い。漫画描かないと。
今年は漫画の勉強を沢山したい!

叛逆のBDの発売日来ましたね。4/2と予想よりも早かったので生きていく気力が湧いてきました。
これで家でいつでも見れる。嬉しい。問題は店舗特典か……。
ポスターとかだと飾り場所に困るんで、相当お気に入りの絵柄以外は難しい。
個人的にはA4クリアファイルが非常にポイント高いですかね。次点でペーパーウェイト。

あと今年楽しみなのは舞妓まどっちの対になる着物ほむらフィギュアですね。
あれは絶対に手に入れないといけません。絶対にだ。

 

Comment

細かい指摘、大変失礼いたしました。真面目に答えて頂いて有難う御座いました。
同人3冊に、『吸血鬼』を読んだうえでの感想ですが、あらゆるページのギャグが本当に
レベルなり完成度なりが高かったので・・・ついつい高い要望と期待を持ってしまったのです。
ギャグ漫画なり、漫才・お笑いが大好きなので、これからも小気味良いギャグを期待しています!

  • 2014/01/13 (Mon) 22:56
  • ファンヌ
  • 編集

>ファンヌさん
ありがとうございます。細かい部分は商業誌の方では担当さんなどにも突っ込まれて
噛み付いたり、渋々直したり色々ありますんで、あまり気にしないでください。
理論的に押しこまれると負けるんで防衛本能が発達してまして……お気を悪くされていたら
申し訳ありません。漫画は正解がないので本当に難しいと思います。

  • 2014/01/20 (Mon) 11:42
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ