原稿とネームの通常進行

キャプチャ
引き続き原稿&ネーム中です。

先週、再度再版されました新刊、既刊お手にとって頂きましてありがとうございます。
逆に結局ズルズル再版する事になりまして既刊のために冬コミにまで足を伸ばして頂いた皆様申し訳ありません。この手の無茶な再版は最初で最後にします。お腹痛いの通り越して吐きそうなんで(オイ

同人の方では次に動きがあるとしたら夏ですので、新刊、既刊お楽しみ頂けましたらその頃また思い出してやって下さい。申し込むとしたらまどマギ、まどほむ百合コメディで同じ路線です。よろしくお願いします!
叛逆熱の向くままに本を出しまくりたいですが欲望に忠実に活動してたら仕事が疎かになってしまいますからね、仕方ないね。

しばらく潜って真面目にオリジナルのほう頑張ります。
真面目にといっても描くのは全部アホ漫画ばかりなんですけどね。これも仕方ないね。


 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/28 (Tue) 01:43
  • 編集

再販ラッシュ本当にお疲れ様でした。
おかげ様で自分も含め難民もぐっと減ったのではないかと思われます。
まだまだまどほむ本をお出しになる予定があるのですね。
とても楽しみです。
でも体調不良にはお気をつけて。。

  • 2014/01/28 (Tue) 06:55
  • ucam
  • 編集

お疲れ様でした

  • 2014/01/28 (Tue) 16:55
  • ファンヌ
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/28 (Tue) 20:07
  • 編集

幾分落ち着いたようで、ホッとしました。
オリジナルの方、期待してます~。
もちろん、夏も楽しみにしてます!
インフルエンザやノロウイルスも流行ってます。
身体に気を付けつつ、頑張って下さい!

  • 2014/01/28 (Tue) 20:40
  • jolt/松平
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/30 (Thu) 09:50
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/30 (Thu) 19:43
  • 編集

こんばんは、管理人です。
> さん
ありがとうございます。お気に入り頂けたようで良かったです。
スケブはいつも絵を描いている状況とは全く違う環境での作画ってことで
こちらも新鮮な気分で描かせて頂いてます。時間制限付き、ホワイト無しというのが
マゾくて、わりと楽しいです(オイ
これからも時間見つけてまどほむしていきたいと思います。よろしくお願いしますー。

>ucamさん
思い切って再販した甲斐がありました。お手にとって頂きありがとうございます。
体調不良は弱メンタルが不慣れなことをしたせいなんで、もう大丈夫です。強気が苦手なもので。
締切のプレッシャーなら寝れなくなるだけで済むんですが。まどほむは時間と相談してやっていきたいと
思います。もっと若ければガンガン動けたんだろうなぁと。

>ファンヌさん
ありがとうございます!

> さん
コンプ出来たようで何よりです。こちらこそありがとうございます。
まいたけはあれですよ。個人的に天ぷらがお勧めです(オイ
今後共よろしくお願いします。

> jolt/松平さん
はい。年末からバタバタしていましたが、ようやく腰を落ち着けて漫画漫画できます。
ノロでは痛い目にあっているので本当に気をつけたいと思います。
今年は沢山漫画を供給できるよう頑張りますー。

> さん
お手にとって下さりありがとうございます。再版で納品したことがない数だったので
完全に腹壊してまして。少しでも気分を明るくして頂けたなら幸いです。
たぶんこれからも漫画のノリは変わらないと思います。(ある意味それが頭痛の種でもありますが…)
今後もよろしくお願いします。

> さん
既刊新刊、お手にとって頂きありがとうございます。
自分の描くまどかは、やや独特だと思うのですがお気に入り頂けたようで良かったです。
まどかとほむらはどっちが押しても引いても、いい感じでまとまるのが凄いと思います。
さやかや杏子やマミさんも好きなのでもっと絡めていきたいなと。あの5人は本当にバランスがいいですね。

  • 2014/02/04 (Tue) 00:49
  • 管理人
  • 編集

再販分購入できました、ありがとうございます
同人誌の再販は作者の懐事情にも響くものですので、自分が手に入れられなかったからと言ってなかなか容易に「再販してください!」と言えないところもあるので、今回の再販は本当に「ありがとうございます」と思います
ほむらちゃんが幸せになるには、まどかはまいたけさんの描くようなちょっと(?)押しの強いくらいが丁度いいと、既刊新刊を読んで思いました

  • 2014/02/07 (Fri) 12:03
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ