風邪


頭を特に使わない作業中。

原稿は無事終了しましたー。
解放感いっぱいに、ルンルンとファミレスや喫茶店に入り浸ってネームやっていたら
見事に風邪をひいたようです。

まあ、2日前から悪寒に喉の痛みと若干悪い予感はしていたんですよハイ。
風邪薬あったかなと薬棚を漁っていたら大量の薬が。備えあれば憂いなしです。



…ってどういうことだオイ…これ全部鼻炎薬じゃねーか…ッ



そういえば去年の花粉の時期に色々大量に買い込んだね。ええ。観念して風邪薬買いに行きました。

症状はまだ軽く、現状仕事は休むほどじゃないけ、パフォーマンス落ちてどしんどい系です。寝込んでしまうと時間が勿体無いんで症状の進行は何としても、ここで止めたい。
風邪のひき始めにいいのは、鶏鍋ときのこ鍋だった記憶があるので、しばらく鶏きのこ鍋でいこう。風邪のせいで味は全くわからないけど。

ネタ出しやネームを外でやりたかったですが、風邪の菌ばらまいたり追い打ちされたら困るんで素直に家に篭って、あまり頭を使わない作業をしていようかと思います。

今朝から尻を起点に関節痛がじわじわ全身に広がり始めているけどキニシナイ。

 

Comment

お大事にしてください

風邪からくる関節痛は1周すれば治まるかもです

  • 2014/02/25 (Tue) 20:46
  • 編集

まさかインフルでは!? とにかくお大事になさってください

  • 2014/02/26 (Wed) 20:29
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/28 (Fri) 00:17
  • 編集

風邪は治りましたでしょうか、それとも悪化してますでしょうか。。
いや、ほんとお大事に。
風邪のときは頭使いたくないですよね、しんどいです。

渋の新作読ませていただきました。
まどかがいつも通りで安心しました。

  • 2014/02/28 (Fri) 07:19
  • ucam
  • 編集

渋の新作で大笑いさせていただきました。
もうホムリリィがそういう目でしか見れなくなりそうです。
発売まであと1ヶ月ほどになったBDがとても待ち遠しいです(白目)

風邪、お大事に。

  • 2014/03/03 (Mon) 11:15
  • ほむ百合
  • 編集

やまとなめてお、購読しました(まとめて読みたかったので)。純粋オリジナルで観ると
魔法少女ネタは強烈に痛面白い素材だとしみじみ思いました(もう一徹さんは痛いキ
ャラとしてしか描写できない時代になってもいるんですね。原作にあったみたいな工
事現場で一心不乱に働く姿は話の構成上入れられないでしょうし)。

新作、堪能しました。爆笑&喪服のな○あ○が眩しいですね(前ページのふ○も○ も)。
私もBDが待ち遠しいです。下手をすると鑑賞しているのかキャプチャしているのか
わからなくなりそうですけど(^^;)

御身体を大事にしてください。次は「世界~」を楽しませていただきます(^^)

  • 2014/03/03 (Mon) 12:58
  • K&K
  • 編集

こんにちは管理人です。
> さん
アドバイス通り、関節痛は一周したら消えましたorz
現在は元通り、復調しましたのでご安心ください。

> さん
病院に言ってないのでわかりませんが、進行具合から見て
インフルではなかったかなーと。

> さん
ご心配おかけしました。無事復調しましたのでご安心ください。
あっちの感想もありがとうございます。低リスクハイリターン作戦でした。

>ucamさん
若干悪化したあと、無事復帰しました。
普段も頭を使うのは苦手なんで風邪の時は本当に駄目です。ハイ。
原稿は頭を使わずにいけると思ったんですが、それはネームをきちんと
書いているときに限るようです頭イタイ(オイ

>ほむ百合さん
ちなみに腰の後ろについているラッパは腰が音を上げる。つまり「昨夜はお楽しみ
でしたね」的意味合いだと魔女図鑑に載ってました(真顔)

>K&Kさん
やまとなめておを、お読みいただきありがとうございます。
一徹さんはそうですね。現代だと色々な意味で引っかかりそうですよね。
あの時代だから許されたキャラかと思います。
喪服はいいですよね。白黒じゃわかりませんが、白い肌とのコントラストが
芸術的だと思います。
今後共、よろしくの願いしますー。

  • 2014/03/04 (Tue) 17:31
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ