復調しました


安定の火曜日更新。

結局先週は風邪で、ほとんど潰してしまいましたが復調しました。
今回の風邪は喉が酷かったです。痛みや声へのダメージ以上に渇きが酷かった。
また冷え込みが増してますので、皆さん風邪には気をつけましょう。

そろそろまどかの叛逆成分が切れてきたので、はよBDお願いします。
劇場版で見た時だけの記憶じゃもう持たなくなってきてます。圧倒的資料不足。

パッと見た時だけの記憶で絵におこせる
そんな絵心のある選ばれし人間に自分はなりたい。

散々迷っていた叛逆の予約先ですが、アニメイトさんに予約しておきました。
…あの特典絵は卑怯だと思うんです。そうだよっわかってるじゃないですか!
テレビ版後で見たかったのはすれ違う二人の想いが通う瞬間。
叛逆以降で見たいのはエロいのだよ!
堕落、淫靡、背徳、退廃的、肉体的接触!

まどかとほむらのいやらしい絡みが見たいんですよ!(率直な意見)

 

Comment

人間素直が一番だと思います!

  • 2014/03/04 (Tue) 23:25
  • 編集

へんたいよくできました(良い意味)

  • 2014/03/05 (Wed) 10:24
  • ファンヌ
  • 編集

私もまいたけさんの書くまどかとほむらのいやらしい絡みが見たいですよ!><

どちらかというとほむまどよりまどほむ派ですが
ふたりがいやらしく絡んでるのであればどっちでもいいんじゃないかと(中沢的発想)

  • 2014/03/05 (Wed) 13:12
  • ほむ百合
  • 編集

限定版の店舗別特典はどこもわかっておられるというか、反則というか....
アニメイトさんのは前作の特典とも見事な対比になっておりますね。
特典ディスクには千和様が「トラウマになるかも」と言われていたデビほむ
化CVの1stテイクが収められているそうですし(さやかとの会話とかどうな
っているんでしょう)、期待が広がります。唯一残念なのは消費税upで
引き取り価格が一万円超えてしまう事ですが(うーむ)。

エロ...良いですね。もともと深夜アニメなのですからリミッターを外すのも
ありかと思います(重力制御スカートはどうするべきかしら^^;)。

  • 2014/03/05 (Wed) 14:50
  • K&K
  • 編集

記事が気になってアニメイトの予約特典をチェックしてみましたが

うおぅっ・・・・・・ (声にならない)

ちょっと自分には破壊力が強すぎました。BDの人がうらやましい!

  • 2014/03/06 (Thu) 09:18
  • ファンヌ
  • 編集

こんばんは 管理人です。
> さん
今、改めて自分が書いた文章を見返して軽く死にたくなりましたorz 

>ファンヌさん
あの絵の絡みは絶妙だと思います。もっとあの路線でやって頂きたい。
BD購入予定ですがDVDの方も買ってしまおうかなと悩み中です。

>ほむ百合さん
自分もどちらでもよろしいかと思います。ほむまどにはほむまどを活かすシチュエーションがあり
まどほむにはまどほむを活かすシチュエーションがありますしね。全部頂きます。

>K&Kさん
おおっ特典ディスクの詳細をチェックしていませんでした。それは楽しみですね。
ラストのほむらにあったと言われる鼻歌なんかも入ってるのかなと期待。消費税アップは痛いですよね。

エロの弱点は一時的な盛り上がりは凄いですが作品の消費が早くなる事でしょうか。
キャラデザ的にも直接的なものより間接的な物のほうが合っているかなと。
裂けちゃうとか裂けちゃうとか裂けちゃうとか

  • 2014/03/10 (Mon) 21:44
  • 管理人
  • 編集

>エロの弱点は一時的な盛り上がりは凄いですが作品の消費が早くなる事でしょうか。
なるほど。消費者(?)視点からは盲点になりやすいですね。

>キャラデザ的にも直接的なものより間接的な物のほうが合っているかなと。
納得です。劇場版一作目で変身とまどほむ抱擁で全裸をやめたのは
叛逆のプ○キ○ア変身まで通して観ると良い効果を出していますね。
(個人的には過去の自分が吹っ切れたようなさやかの変身と闇の中
から抜け出つつどこか吹っ切れていないメガほむの変身にそそられ
ます^^)

>裂けちゃうとか裂けちゃうとか裂けちゃうとか
大賛成です。どの組み合わせが魅力的でしょうか....妖艶な
デビほむの表情を一瞬で戸惑い&泣き顔にするまどかの指etc.
をまた観てみたいです(大汗)

  • 2014/03/11 (Tue) 07:15
  • K
  • 編集

すみません。操作を間違えました。
上の段の投稿は私です。

  • 2014/03/11 (Tue) 07:17
  • K&K
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ