原稿終了そしてご褒美へ

キャプチャ_1
原稿終了ーお疲れ様ですっと。
原稿終盤、必死で仕上げている時はアホな漫画を描いているって事を
絶対に思い出してはいけない。オリジナル漫画の二話目の掲載に関しては
決定しましたら連絡させて頂きます。



そしてご褒美として用意しておいた、まどか☆マギカ新編BD。
IMG_1054.jpg

こ の 時 を 待 っ て い た

もう原稿は終わったんだ。まだダメよなんて言わせない。
普段は映画なんて基本的に一度見ればいいや派なんで、映画のBD発売でこんなにテンション上がったの初めてですよ。装丁も凝っていていいですね。

一度流して見ましたが、わりとBD発売が近かったにも関わらず作画修正や追加の効果っぽいのも
結構入ってますね。

あとはあれです。OPのほむらの周りで皆が踊り狂っているあたりの、さやかとマミさんの下半身カットが妙にエロいことに気が付きました。加えて船に乗っていたほむらをまどかがダイナミックに押し倒すシーン。これ気が付かなかったんですが船の床はクッションなんですね。
よかったね、これなら痛くないy(殴

 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/04/03 (Thu) 23:20
  • 編集

ほむほむほむむほむむ(お仕事お疲れ様です、無事に新編が見れたようで安心です
ほほむほむほむほむん(DVDですが、やっぱり新編は何度見てもいいですね
ほむ・・・ほほむほむ(は・・・まいたけ先生はBDだからほむらの1stテイクverを・・・!
ほむううううううう!(ほむううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!

  • 2014/04/04 (Fri) 02:06
  • ファンヌ
  • 編集

原稿お疲れ様です。
調度BDが届く頃に終わるとか最高のご褒美ですね!
それにしても、ちらっと見ただけでも修正点かなり多い気がします。
個人的にはOP映像がかなり好きなので何度も見てますが、
ノンクレジット版の僅かな追加映像が見れただけでも買った甲斐がありました(笑)

  • 2014/04/04 (Fri) 03:59
  • ucam
  • 編集

原稿お疲れ様です。2話も楽しみです。
1stほむほむヤバいですねー、マジで悪魔ですわ、アレ。
台詞は同じなのに演技の違いだけで性質が真逆なあたり斎藤千和さんの底力を思い知らされた感じです。
また、差し支えなければそのあたりの感想をお聞かせ願えれば幸いです。

  • 2014/04/06 (Sun) 19:06
  • ほむ百合
  • 編集

こんにちは 管理人です。
> さん
戦場…もとい船上での攻防戦いいですね。……描こうかな(オイ

>ファンヌさん
これでいつでも新編見れますね!嬉しい!
あ、もしかしてほむらのアレはBDだけなんですかね。あれはいいものでした。ハイ。

>ucamさん
ノンクレジット版の追加カットだけで本当に元を取れましたね。
可愛すぎてゴロゴロしてしまいそうです。個人的にOPは約一名うしろで絶望していますが
メリーゴーランド(?)でみんなで踊る所がやはり豪華で好きです。

>ほむ百合さん
ほむらのアレは今回の日記に書いときました。もの凄くザックリとした感想ですけど。
声優さんは本当に凄いですね。正規版の方ではほむらがまどかにリボンを結んだ時に
まどか怯えないでくれぇって思ったんですが、こっちはそら怯えますわと納得しました。

  • 2014/04/07 (Mon) 16:14
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ