原稿終了 ホワイトな職場

キャプチャ2
可愛くて心が折れそう

原稿終了しました。お疲れ様ですっと。
トラブルが無ければ今月16日に三話目が公開されると思います。

今回はアシさんにお手伝いしてもらいました。モゲネコを可愛いと言わせるのは
パワハラにあたるのかという激しくどうでもいい問題が浮上。
うちは圧力なんて無い非常にホワイトな作業環境です(白目

今後アシスタントさんを募集する機会があったら安心して応募して下さいね
自分は人に説明するのが下手くそなので、はっきりしない指定にブチキレ間違いなし(白目

作業の効率化をしたいのですが、肝心の自分の作業スピードが上がらないのが痛い。
むしろ遅くなってるのではないかという疑惑が。

 

Comment

原稿お疲れ様です。
わたくしには見えますよ、一見淡々と描いてるように見えて必死に笑いを堪えるアシさんたちの姿が…!!

  • 2014/05/04 (Sun) 13:45
  • ぼぬっち
  • 編集

こんばんは管理人です
>ぼぬっちさん
淡々と描いているわけでもなく普通に描きながら笑われたり、キモいなど
至極まっとうな感想を頂きました。とても素直で伸びやかな環境ですorz

  • 2014/05/06 (Tue) 00:07
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ