全国高校!ゆるキャラ部 三話目

sannwametobira.jpg
ヤングアニマルDensi様にて「全国高校!ゆるキャラ部」三話目が掲載開始されました。
何事もなけれは次の四話目は来月の第三金曜日が更新日かなと。6/20を目安に
見ておいて下さい。

今週更新を忘れていて真っ青だったのですが、丁度三話目の掲載日が来たので
何事もなかったかのように便乗して更新しておきます(オイ

上の扉絵にもいる新キャラ放送部の菊川さんみたいな愚かなキャラはわりと好きです。
現在は四話目の原稿中。アホな漫画を真面目に書いております。

引き続き、お気に入り頂けましたら応援よろしくお願いします。



 

Comment

>今週更新を忘れていて真っ青だったのですが、
きっと忙しい故だろうと安心しておりました。

故田中角栄は一度会った相手の顔・名前(あと政治家なら派閥・選挙区・
当選回数、閣僚なら出身大学と入省年次)が瞬時に浮かんだそうですけど、
指導者や営業で大をなす人には必須の才能みたいですね。
あのカットの会長さんは一瞬魔女ほむに見えました^^

サービスカット堪能しましたけど、オチをメジャーにしたのはやはり
こつえー先生なのかな、なんて考えたりしました。
劇場版杏子戦隊変身の体の線を舐めるように動くスカートを思い
出したり^^;

  • 2014/05/16 (Fri) 16:54
  • K&K
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/17 (Sat) 18:59
  • 編集

YRC.comの関連リンクの内容に笑いましたw
P23の槍を持った子を一瞬杏子かと思ってしまったのは自分だけか…

4話も楽しみにしてます

  • 2014/05/18 (Sun) 12:25
  • ぴぽ
  • 編集

3話、楽しく読ませていただきました
かなちゃん的には「部活がバレる=友達との関係に亀裂が生じる」という感じがリアルですね
あと会長の白パンツご馳走様でした。大変美味しかったです(^q^ )

  • 2014/05/18 (Sun) 21:18
  • ぼぬっち
  • 編集

毎月掲載を楽しみにさせていただいてます。
ぱんつ丸見えだったり、ぱんつはいてなかったり、ローションプレイだったり
とんだエロ漫画でございました。

次回も楽しみです(何を)

  • 2014/05/19 (Mon) 17:55
  • ほむ百合
  • 編集

こんばんは管理人です。
>K&Kさん
時間に追われていると更新が遅れる非常に正直者なブログです。
人の個人情報(名前を含め)をすいすい覚えられる人は素直に尊敬しております。
スカートですと個人的には劇場版ではさやかのスカートがギリギリ感があって
好きでした(オイ  杏子のスカートは今度注意して見てみます(オイ

> さん
ご感想ありがとうございますー。加えて新鮮なご意見も
ありがとうございます。確かにそういう見方もありますね。
ほっといても描き慣れれば勝手に可愛らしい感じに変わっていくとは思います。

ただ申し訳無い事に特に商業誌の場合はブログのコメントに作品が影響されると
漫画自体がグラグラになるので、意見の取り入れなどはしないよう線引をしております。

具体例もあり大変わかりやすかったので、お手数ですが公開されている
サイトの感想欄から送って頂けるとそちらは担当さんもチェックしていますので
意見など反映される可能性があるかと。ご感想頂いたのに本当に申し訳ありません。
ttp://www.younganimal-densi.com/ttop?id=17

>ぴぽさん
関連リンクはわりと真剣に考えました。効果線で潰れてしまってややガッカリしております。
23P…確かに杏子がいますn……っていやいや。これは刺されても知りませんよ。

>ぼぬっちさん
白パンツはひと針、ひと針、夜なべしながら心を込めて縫い…じゃなくて描きました。
中、高校生くらいの年頃は友達関係が非常にデリケートですよね。色々不自由だった記憶があります。

>ほむ百合さん
いやーついにエロ漫画描いてしまいましたよ。一皮剥けて生まれ変わった気分です。
四話目も精一杯頑張りたいと思います(何を)

  • 2014/05/19 (Mon) 23:32
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ