5月後半 原稿中

キャプチャ
原稿追い込み中です。更新やや遅れ。
来週の月曜日には終わってるかなと。

本日デジ作業中にいつもの椅子(机での原稿作業、長時間のデジ作業用椅子)の
移動が面倒だったので近くの普通の椅子で作業していたら
異常な肩こりに見舞われました。

我慢できなかったのでいつもの椅子を持ってきて座ったら肩こりが一瞬で消えた。
椅子って大事ですね。連載持ったら椅子だけは良い物を買えという
お世話になったアシ先の先生の言葉を思い出しました。


 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/27 (Tue) 23:51
  • 編集

> さん
アーロンチェアいいですねー以前アシスタント先で座らせてもらったことがあるのですが
メッシュタイプの椅子は初めてだったので新鮮でした。ただ妙に大きかったので
Bサイズ?だったのかなと。機会があればAサイズ座ってみたいなと思ってます。

  • 2014/06/03 (Tue) 00:01
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ