夏コミ当落

◎貴サークル「きのこなべ避難所」は、金曜日 東地区“シ”ブロック-50b に配置されました。

C86SC.jpg
ヤッター

夏コミ受かりました。一日目でいつも通りな感じのまどほむ系コメディ。
今回はきちんとお手伝いさんを頼んで連れて行きます。

新刊一冊は出せるかと。
二冊目は、これから自分がどれだけ血反吐を吐くかで出るか出ないか分かれます。オオ-
と気合を入れながら、おこわを食べていたら銀歯が取れました。

は…歯医者通いする余裕ないんですけどー。


 

Comment

銀歯、あるある(苦笑)
私は、ガムでとれたことが……歯医者さんって行くと、他にも問題のある歯を見つけて、治療しようとしますし(笑)

夏コミ楽しみです。期待しております!

  • 2014/06/09 (Mon) 20:43
  • おかると
  • 編集

ファミレスで気持ち悪くなる事件から色々と大変そうですね…
もし2冊目が出たらプロフィールをややM属性からドMに変える必要があるかと…

  • 2014/06/09 (Mon) 23:17
  • ぼぬっち
  • 編集

サークルカットを見て改めて思うんですけど
メガほむは変わらん魅力にあふれてますね~

映画はラスト一気にぶっとびましたけど、
続編があるのならどこかでおどおどメガネ
さんに復活してほしいと(切に)思ってい
ます。

コミケ....行ってみたいですけど(一応
首都近県なので)、物凄い混雑と聞きますが
午後行ったとして新刊は残っているでしょう
か(汗)

  • 2014/06/10 (Tue) 12:57
  • K&K
  • 編集

夏コミ当選おめでとうございます!
どんなまどほむが見られるのか今からとても楽しみです

  • 2014/06/10 (Tue) 18:21
  • ぴぽ
  • 編集

夏コミ当選おめでとうございます!

銀歯が取れたけど時間ねえ!!って場合には
→1、原因がただのセメント劣化によるものなら、銀歯を綺麗に洗って消毒用アルコールにしっかり浸してから「少量の」瞬着でぶち込む(歯の所も綺麗に洗って可能ならオキシドール浸した千切りティッシュで拭いた後、最後にただの水を含ませたティッシュで念入りに歯を拭いて清潔にしてから)
2 原因が、虫歯が進行してもとの歯がとかされた故に外れたのなら流石にすぐに歯科医に行って、削って詰めて貰う方が良いかと…他に直せーと言われても、無理、ここだけ即日やれや、と言えば意外となんとかなるので

大変かと思いますが、頑張ってください!

  • 2014/06/10 (Tue) 22:37
  • もひーと
  • 編集

当選おめでとうございます!
地方在住のため通販を楽しみにしてます
また事前予約あるといいなぁ

  • 2014/06/10 (Tue) 23:13
  • うっしー
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>おかるとさん
ありがとうございます。おこわで銀歯取れたのは初めてでした。
しかしそうなんですよね。歯医者は芋づる式で治療されていくのがネックなんですよね。

>ぼぬっちさん
今年は無理せず大人しく過ごそうと思っていたんですけどね。
ドM属性の描く漫画だと別の期待をされそうで冷や汗ががが。

>K&Kさん
劇場版のメガほむはクーほむ成分も入っていてオリジナルのメガほむとは
違う魅力で溢れてましたね。初期のオドオドメガほむの復活は…記憶とんでも劇場版メガほむ
止まりですし、あるとしたら時間巻き戻しリセットくらいでしょうか。
コミケに関しては当日の人出の予想は難しいので何とも言えません。叛逆以降さらに
読むのが難しく申し訳ないのですが明確な回答はできません。
目安として、言いますと叛逆前は閉会まで頒布できてました。
叛逆後、前回の冬コミは昼ごろに完売しました。

>ぴぽさん
ありがとうございます。まどほむれるよう頑張ります!

>もひーとさん
おおっ詳しいアドバイスありがとうございます。力技もアリなんですね。
その発想はありませんでした。ただどうやら取れた銀歯自体が欠けているらしく、
大人しく歯医者に行こうかと思います。
その際は、ここだけ直せやと懇願してみますね。

>うっしーさん
ありがとうございます。事前予約は特別な理由があって
こちらが断らない限りは実施されるのでお待ち頂ければ
これまで同様開始されるかと思います。ご安心下さい。

  • 2014/06/16 (Mon) 23:15
  • 管理人
  • 編集

当選おめでとうございます!新刊楽しみに待ちたいと思いますー。
に、二冊目も楽しみにしたいところですが、無理のない程度に頑張ってくださいませ。

  • 2014/06/26 (Thu) 05:14
  • 紅くるみ
  • 編集

当選おめでとうございます! 新刊ありがとうございます!
壁じゃないですか、ビックリ! 嬉しいです!

  • 2014/06/26 (Thu) 16:06
  • 銭亀
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>紅くるみさん
ありがとうございます。身体こわさない程度に頑張りたいと思います。

>銭亀さん
ありがとうございます。配置は前回色々な要素が重なって迷惑をかけてしまったのも
原因の一つかと思います。今回は混乱しないよう頑張りたいと思います。

  • 2014/07/04 (Fri) 22:23
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ