全国高校!ゆるキャラ部 四話目

ゆるキャラ四話目
ヤングアニマルDensi様にて「全国高校!ゆるキャラ部」四話目が掲載開始されました。
前回に引き続きぶっかけ回です。夏だから仕方ないと思います。

今月は色々な面で躓きが多くて、ヘコみがちな日々が続いております。
こういう時は何をやっても駄目なので、守りを固めて無理せずマイペースに
後半過ごそうかと思います。

以前、新聞配達をしていた時も心底駄目な日は販売所から新聞積んで出るまでに
3回自転車コカした時がありました。絶望しか無かった。

現在は五話目の原稿中です。
ブログは今回の金曜日更新により来週月曜日の更新は一回お休みします。

引き続き、お気に入り頂けましたら応援よろしくお願いします。



 

Comment

女子高生がものすごく綺麗におもらしをするという新境地
夏だから仕方ないと言い切ったまいたけ氏から狂気すら感じます(笑

  • 2014/06/20 (Fri) 21:56
  • ぼぬっち
  • 編集

放火魔の本領発揮回かと思ったらオチが斜め上だったwww

  • 2014/06/21 (Sat) 00:11
  • うっしー
  • 編集

元々ぐしょ濡れだったんだし、ちょっとぐらい別の液体が混ざっても何も問題ないですよね、ハイ。

  • 2014/06/29 (Sun) 08:19
  • ほむ百合
  • 編集

「着ぐるみ マニュアル」で検索していろんな着ぐるみの使い方のPDFを読んでいたのですが、どれにもトイレサインは考えておくことって書いてありましたね
みんなアテンダントのお尻を触るんですかね←

今回はスッキリした顔のかなちゃんが見れて良かったですw
5話も楽しみにしてます

  • 2014/06/29 (Sun) 22:19
  • ぴぽ
  • 編集

2話の炎の回のアホ可愛さから一転して吹っ切れたさわやかさがコワイ回でした(汗)
先の読めない展開がまた楽しみです。

  • 2014/06/30 (Mon) 10:01
  • K&K
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>ぼぬっちさん
女子高生のあんな場面を書いたのは生まれて初めてでした。
自然の雄大さを伝えたくて誠心誠意描かせて頂きました。

>うっしーさん
以前は燃えてしまいましたからね、夏ということで涼し気な話になったと思います。

>ほむ百合さん
汗と水の成分以外、存在するわけないじゃないですかー

>ぴぽさん
水分と一緒に憑き物も落ちたようで、スッキリしていましたね。
トイレはどうしようもないことですし、サインはきちんと
決めるようです。お尻がマズければ触るのは胸でもいいと思います(オイ

>K&Kさん
実に爽やかな回でしたね。一度どん底に落ちれば大抵のことは許容できるように
なるものかと思います。

  • 2014/07/04 (Fri) 22:16
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ