原稿終了 叛逆のネタバレ

キャプチャ
大分更新が空いてしまいましたが、無事原稿終わりました。
お疲れ様ですーっと。ゆるキャラ部の5話目は7月18日掲載予定です。

今回、いつもお手伝いしてもらっているアシさんお一人に休憩時間に
小分けでまどマギの叛逆見てもらいました。
その内、家で鑑賞会でもしようと前々から言っていたのですが

・修羅場中にまどマギ話になってなぎさの話題で自分が「人間形態」という言葉をゲロる。
・同人のキャラトーンお願いした時に、ほむらの魔法少女服の色分け指定で不明な点があったらしく
確認の為、ほむらを検索したら悪魔が出てきた。

など不幸なネタバレ事故が多発したので、見てもらいました。
本当は時間をとって総集編ルミナスからの叛逆銀の庭までがベストでしたが
仕方ないです。はい。

ただ一つ言い訳させてもらえるなら、ネタバレ無しでなぎさトークは無理ゲー。

 

Comment

ネタバレを気にしてまどかの話をするなんて通常でも無理かと・・・
でもこれで仕事中のトークの自由度が上がる→職場の空気も良くなる→必然作品の内容もドンドン面白くなるという相乗効果が…!?

  • 2014/07/06 (Sun) 22:08
  • ぼぬっち
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>ぼぬっちさん
まどかは特にそうですね。あと叛逆後と前で認識が全く違ったものになるのも問題かと。
仕事中のトークは作業に集中しつつ適当に口を動かしているだけなので、あまり身にならないという罠が。
会話ループ上等。責任感の欠片もない恐ろしい会話です。

  • 2014/07/08 (Tue) 00:00
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ