原稿終了 何やってんの!?

キャプチャ
無事、ゆるキャラ部の方の原稿も終了し、ガチでマジでヤバイ期間を乗り越えました。
ゆるキャラ部6話目は8/15更新予定です。
…そうです。自分が参加する夏コミ一日目8/15です。覚えやすくていいですね。
8/15に商業、同人合わせて原稿90P分くらい放出されます。よろしくお願いします。

コミケ用エントリに持ち込み確定した、既刊情報。スケブなどの情報を追記しました。
ペーパーは今から描きますので、コミケ前にチェックして頂ければサンプルが上がっていると
思います。

原稿ラスト付近には胃腸が弱っていたのか、お腹へって、物食べて、腹壊して、お腹へって以下エンドレスを繰り返してました。ここ二ヶ月ほどはアシさんにも大変お世話になりました。
トーン作業はスカイプを繋いで自宅作業なんですが、とある卑猥なコマのトーンをアシさんに遊びでお任せする。

20パターン提案される(趣味の入ったサービス残業)

「何やってんの!?(混乱)」


最終日 予定通りいけそうだったのでアシさんは上がってもらって自分は残りの仕上げ作業中

アシさんからスカイプに、ゆるキャラ部のとあるキャラ二人の百合絵がアップされる

「何やってんの!?(家宝にします)」

どマイナーな所ついてきましたね。だがしかし、わかる。

 

Comment

アシ様のゆるキャラ部のとあるキャラ二人の百合絵、是非うp希望です(無茶な要望

  • 2014/08/12 (Tue) 07:22
  • 紅くるみ
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/08/15 (Fri) 01:25
  • 編集

読みました。かなちゃん可愛い。
お疲れ様でした!

  • 2014/08/15 (Fri) 02:53
  • ファンヌ
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/08/16 (Sat) 18:30
  • 編集

おはようございます。管理人です。
>紅くるみさん
パワハラの極みで仕事場から人が消えそうなので自重して自分のお宝フォルダに入れておきます。

> さん
コミケ当日は、スペースまで足を運んで頂きましてありがとうございました。
随分と長丁場だったようですが、体調は大丈夫でしょうか?お会いできまして
こちらも嬉しかったです。

>ファンヌさん
ありがとうございます。
単行本やら雑誌掲載分の方もどうぞよろしくお願いしますー

> さん
お盆シーズン真っ最中でしたからね。わりとそういう方は多いかと思います。
こうしてコメントでお声をかけて頂けるだけで十分です。血反吐は放っておけば
浄化されて謎のピンク色の液体になるかと思われます。

  • 2014/08/19 (Tue) 05:40
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ