単行本作業中

キャプチャ
更新サボってまして、すみません。

更新というか人生を全体的にサボってました。…いや、逆に考えよう。
気分がリセットできてスッキリしたと。

仕事の方は単行本作業中です。カバーとかおまけとか色々です。
趣味の方は今更ですが同人誌も再販され、各書店さんにてお取り扱いして頂いております。

サボっている間に発売された、漫画描き御用達のゼブラGペンのパワーアップ版
チタンGペンプロ」まだ手にとってないのですが、一度触ってみたいですね。
ただ個人的にGペンの問題点は耐久性というよりは当たり外れが多いってことだと思っているので
これはどうなのだろうか。値段三倍となるとハズレ引いた時のショックが三倍増しという事に。

デジタル化が進み、アナログ画材は厳しい時代なんだろうなぁと。
まだまだアナログ派は沢山いるので頑張って頂きたい所です。




 

Comment

そう言えばゆるキャラ部の7話ってまだでしたね。
着ぐるみで富士山登るってすごすぎますよモゲネコ。ところでモゲネコライトの「ライト」って、登山用に軽量化したほうのライトと、目が光る照明のほうのライトのどっちなんでしょう部長さん?そして毎度無茶な要求スペックを満足させる謎の裁縫部に拍手。

  • 2014/09/21 (Sun) 23:28
  • 悪魔的裁縫部
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>悪魔的裁縫部さん
ゆるキャラ部に関しては現在、単行本作業中でして今月更新は無しといった形です。申し訳ありません。
次は10月にヤングアニマルさんに読みきり形式で掲載される予定ですので、そちらをお待ち頂ければと
思います。モゲネコライトは、あの無茶ぶりにも不眠不休で応える裁縫部ならライト(軽量化)と
ライト(照明)どちらもこなしていてくれるに違いない!

  • 2014/09/23 (Tue) 00:24
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ