原稿作業 秋アニメ

IMG_20140929_231054 - コピー
原稿作業中です。

単行本作業は終盤。今は原稿作業に集中してやっています。
そろそろ秋アニメが始めるのでパンパンのHDD整理をしておかなくてはいけません。
原稿中に適当に流しておこうと思って録り溜めているのですが、消化できずに
溜まる一方です。

個人的に今期楽しみなのは「七つの大罪」と「弱虫ペダル」と「デンキ街の本屋さん」ですかね。
七つの大罪はゴウセル出るところまでやらないかなー。
あとは「ガールフレンド」って字を見て関係のない漫画思い出してビクッと
反応したバカは自分だけでいい。(仮)がついてますからね。

なんとかリアルタイムで追っていきたい所です。



 

Comment

この時期は最終回ばかりで見るのが辛くて辛くて…まだHDDに3タイトルの最終回が残ってます
もうGレコやデンキ街の本屋さんが録画され始めてるし見ないといけないと思ってはいるんですけどねエ…

  • 2014/10/05 (Sun) 16:13
  • ぼぬっち
  • 編集

こんばんは管理人です。
>ぼぬっちさん
最終回の余韻など無く、もう新番組がガンガン始まっていますね。
自分の場合はまだ前期分の1話目すら見てないのが多数あるので、まずそこから手をつけなくては…。

  • 2014/10/06 (Mon) 23:18
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ