晴着ほむら撮影会

01 - コピー
02 - コピー
03 - コピー
04 - コピー
05 - コピー
ほむかわいい

予約していた晴着ほむらフィギュアが到着しました。
これで舞妓まどっちの隣が寂しくないです。原稿追い込み時でグッタリの日に
届いて心が救われました。

二人共着物が似合いますねー。この姿で二人でじゃれあってキャッキャウフフッしながら
一枚一枚お互い脱がしていくだけの漫画誰か描いてくれませんかねー。
……いや、まあ冗談です。

フィギュア置き場のスペースが限界突破ギリギリなので、この置き場所が少なくていいシルエットは
心からありがたいです。猫の強襲の心配がなく、ゆったり眺められるスペースは少ないので
これ以上増えると整理の必要性も出てくるか…グヌヌッ

現在は原稿作業は終わり、単行本作業のラストです。

 

Comment

うん、晴着ほむらちゃん良いです。ところでまどか、マミさん、さやか、杏子は「舞妓」で、ほむらちゃんだけ「晴着」なんですよね。ほむらちゃんはお客さんには渡さないという女神様の意思でしょうか?
>この姿で二人でじゃれあってキャッキャウフフッしながら一枚一枚お互い脱がしていくだけの漫画
一方的にまどかさんの圧勝になると思います。恐らくそのままお布団敷いて朝チュンを迎えるかと。
>二人共着物が似合いますねー。
着物は胸が小さい人のほうが似合うと言いますから。加えてほむらちゃんは黒髪ロング、似合わないはずないですよね。舞妓姿でハシャイジャッタ淫乱ピンクが降臨すること必死ですね。

  • 2014/10/13 (Mon) 20:45
  • 悪魔的和服美人
  • 編集

>一枚一枚お互い脱がしていくだけの漫画誰か描いてくれませんかねー
まいたけさんが描く、という方法があるってどこかの知らない誰かが言ってました!

  • 2014/10/14 (Tue) 19:23
  • 編集

単行本めっちゃ楽しみです!
ゆるキャラ部流行れ〜

  • 2014/10/14 (Tue) 23:45
  • まどほむ推し
  • 編集

晴着ほむらフィギュア、我が家にも届きましたよー
ポストカードと並べて飾りニヤニヤしてますw
帯をくるくるされるほむらが堪能できる漫画を早く描くんだ!
単行本楽しみにしてます~(´∀`*)

  • 2014/10/15 (Wed) 00:54
  • うっしー
  • 編集

言い出しっぺの法則というものがありましてですね…
冬の新刊は決まりですね!
ゆるキャラ部単行本も楽しみです!

  • 2014/10/18 (Sat) 09:27
  • ほむ百合
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>悪魔的和服美人さん
ほむら以外が舞妓でほむらだけ晴着…確かに不思議なんですよね
これらのイラストが出た際に色々妄想してました。まどかとマミさんは同じ置屋で
ライバル的な置屋にさやかと杏子。まどかを狙う客QB。色々な壁にぶち当たり
挫けそうな時にまどかの心を支え的確なアドバイスをくれる、謎の黒髪晴着美少女。
「舞妓☆マギカ」和服萌えにはたまらないです。

> さん
色っぽい絵を描ける人にサイレント形式の漫画で描いてもらいたいなって自分が言ってました。
もちろん和服の柄は手書きで(鬼畜)

>まどほむ推しさん
ありがとうございます。29日発売ですのでもう少しだけお待ちくださいー。

>うっしーさん
いいですよねフィギュア。ニヤニヤできます。
帯クルは、ほむらは足元が危ないからと、もの凄く手加減してやりそうですね。
まどかはハシャイジャッテお手本のような帯クルをしてくれそうです。

>ほむ百合さん
自分が描くと、ネタを入れないと死んでしまう病が発症するので脱がしていくだけの
漫画にならないに100QB。加えて漫画で和服の柄を描きたく無い病が発症するに300QB。
単行本は29日発売です!よろしくお願いします。

  • 2014/10/21 (Tue) 00:23
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ