ゆるキャラ部 読み切りと単行本

キャプチャ

お仕事関連でお知らせを。

「全国高校!ゆるキャラ部」の読み切りを描かせて頂きました。
10/24発売の「ヤングアニマル」さんに掲載されますので、興味のある方は手にとってやって下さい。
一応24日にお知らせで更新すると思います。

加えて単行本情報。
10/29に「全国高校!ゆるキャラ部」単行本が発売されます。

特典情報
とらのあなさん 4Pリーフレット(四コマ)
まんが王さん ポストカード

サイン本なども置いてもらえる店舗があるそうです。
というか当日書店回りで書きに行かせて頂く形になるかと。コチラに関してはまた後日にでも。


ようやく衣替えが終わりました。急に寒くなって着る服がなくて困る。

 

Comment

サイン本と聞いて!

  • 2014/10/21 (Tue) 06:12
  • 紅くるみ
  • 編集

単行本、店舗は遠いので通販で速攻注文しました。特典のネタも
楽しみです。アニマルも仕事帰りのセブンで購入の予定です^^

和服の柄の手書き....全員をそれで(カラーで)描いたら、
その労力は例えて言うなら「少年漫画の巻頭カラーで主人公背後
の錆びたジャングルジムを手書きせられるアシスタントさん」の
ようなものなのでしょうか。でもまどか達の鬼娘姿(雰囲気的に
は杏子、プロポーション的にはマミさんかしらん。でもまどっち
ら残り3人は貧乳で悩みそう...メガほむの鬼娘ビキニ、理性が
飛びそうですな(^▽^))と併せて魅力的な(想像)絵ですね。

  • 2014/10/21 (Tue) 08:10
  • K&K
  • 編集

キター待ってました!
即効でリンクからポチッとな♪(死語)しちゃいましたよ!
読んだらまた感想書きに来ますね♪

  • 2014/10/21 (Tue) 23:52
  • シュミッ
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>紅くるみさん
少部数ですが描く予定です。秋葉原の書店さん回りになるのでそこでチョロっと。

> K&Kさん
ありがとうございます。どうぞ見てやって下さい。
鬼娘はどの子にも似合いますよねーあの衣装は誤魔化しがきかないので貧乳組は悲しいことになりそうです。
メガほむは想像したらかなりやばかったです。なんだこれ可愛い。
まどかが構ってくれないとビリビリしちゃうんですね(静電気並)

>シュミッさん
ありがとうございます。おまけ漫画もあるので
楽しんでやって下さい。

  • 2014/10/24 (Fri) 19:28
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ