ゆるキャラ部単行本 10/29

※10/29追記あり

yth.jpg
10/29 「全国高校!ゆるキャラ部」単行本発売です!よろしくお願いしますー
オマケ漫画も描き下ろしでついております。

先週も書いた気がしますが
特典情報
とらのあなさん 4Pリーフレット(四コマ)
まんが王さん ポストカード

サイン本関係ですが、
とらのあな秋葉原店A様、メロンブックス秋葉原店様、K-BOOKS秋葉原新館様
に置いてもらえる予定です。予定というのは、自分がまだ書いていないからです。
当日書いてから陳列?して頂けると思います。 

本当に書くのだろうか(オイ

献本は手元に到着しておりまして、紙の匂いを楽しんでおります。
帯がえらいことになっていて面白いです。やたらとテンション高い単行本だ。

まだ発売日前なので伏せますがご協力頂きまして、ありがとうございます。

※10/29追記
本日、上記の店舗様にて無事サイン本描かせて頂きました~。
店頭に並ぶ時期は各書店さんの判断となりますので、ご希望の方は書店さんの情報をチェックして
お出かけ下さい。ミニ色紙なども飾って頂けたりしてます。

 

Comment

はじめまして、ヤングアニマル読み切り読みました!
かなこさん、タフですねw

単行本も楽しみにしております(^^

  • 2014/10/28 (Tue) 00:40
  • 黒鉄
  • 編集

単行本楽しみです。帯....気になりますね(期待)。
ヤングアニマル、買いました。4ページ目のかなの可愛さと
12ページ目のネタ炸裂がお気に入りです。
ただ、ひとつだけ(別の意味で)不満があります。私は漫画
が読みたくて同誌を買っている訳で、(その方が売れるのは
重々わかっておりますが)アイドルのグラビアDVDで実質
的な割増料金を負担するのはちょっと納得がいきません。
ただ商業ベース単体での漫画市場はそれだけ厳しくなってい
るのでしょうね(_ _)

  • 2014/10/28 (Tue) 03:30
  • K&K
  • 編集

単行本買いました! ゆるキャラ部は初見でしたが、これはひどい……(褒め言葉)
とりあえずかなかわいい、羞恥が快感へと移り変わる瞬間はたまらないですよね←オイ

帯はかぶりもの繋がりか、自分も応援します! 目指せセンター!

  • 2014/10/29 (Wed) 22:57
  • のうかもん
  • 編集

昨日の朝にここを見てなんとか昼休みを確保して超特急で秋葉原まで往復してまいりましたがまだ置いてませんでした。残念。
読み切り分は載ってませんでしたが二巻フラグですよね!
巻末の千歳先輩がもう引き返せないところまで来ているので是非是非続けて欲しいです!!

あとやっと大奥チャカポン手に入りました。
本屋は数十件回って全滅で、何とかhontoで見つけて新刊で購入できたので胸を撫で下ろしております。

  • 2014/10/30 (Thu) 16:18
  • 伽羅
  • 編集

前日夜にtwitterで10/30朝からと情報公開していたメロンブックスに行くも11:10時点で売り切れてまして
これは無理かと諦めかけていたところ、前日夜時点では情報公開のなかったとらのあなが10/30朝にtwitterで
「今日売るよー」と書いてたのでダメもとで行ってみたところ、なんとかサイン本購入できましたー!

メロンととらはさすがにサイン本売り切れてしまったようですが、
これから狙う方はK-BOOKSが11/2からのようですのでファイトです!

  • 2014/10/31 (Fri) 00:51
  • 紅くるみ
  • 編集

単行本やっと買えました。北海道は発売が数日遅れて当然とか最悪なのです。入荷が2日遅れか3日遅れかもう売り切れたのか分かりにくいんですよorz
オマケ、オマケリーフ、表紙裏と充実してましたね。煩悩の塊なアレがヤ〇オクで108万円とか、黒塗りのコマとか、一番はパン友瞬殺KOですが。部長さんならスクリューパイルドライバーもやれそうです。
ところで気になったんですが、「1巻」の表記がないのは一体?

  • 2014/11/01 (Sat) 10:35
  • 悪魔的単行本
  • 編集

K-BOOKSでサイン本購入できました!本当は今日のサイン本まで購入を控えておくつもりでしたが、待ちきれず発売日に1冊購入してしまいました笑 

読み切りの単行本化合わせて今後も期待して応援しています!

  • 2014/11/02 (Sun) 16:35
  • まいった〜
  • 編集

同じくK-BOOKSにて。
生絵に変な声が出ましたモゲッ。

  • 2014/11/02 (Sun) 23:30
  • 伽羅
  • 編集

単行本購入させていただきました!
千歳先輩が本性をあらわにしてきましたね〜笑
つづき楽しみにしてます〜

  • 2014/11/03 (Mon) 20:48
  • ぴぽ
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>黒鉄さん
アニマルお読み頂きまして、ありがとうございます!
単行本もよろしくお願いします~。

>K&K さん
アニマルお手にとって頂きありがとうございます。
自分はグラビアに詳しくないですし、恐らくターゲット層には
入ってないのであれですが、青年誌などには、かなり大事な要素と
どこかで習った記憶が。最近のはDVDついてくるんだなーと関心しました。
…勉強しよう。

>のうかもんさん
応援ありがとうございますー。
いやー恥ずかしいからの、気持ちいいは本当に気持ちいいですよね(オイ

>伽羅さん
あーせっかく足を運んで頂いたのに申し訳ありません。恐らく昼頃は書店さんに自分が
お邪魔していた頃かと思います。無事K-BOOKSさんでゲットできたようで良かったです。
絵は一発書き苦手なのでたくさんれんしゅうしました(オイ
読みきり部分は上がったのが単行本作業の後ですからね。残念ながら収録されておりません。
チャカポンもお手にとって頂きありがとうございます!いや、だいぶ昔のなので
苦労されたかと思います。どうぞ可愛がってやって下さい~。

>紅くるみさん
サイン本お手にとって頂きましてありがとうございます。
とらさんとメロンさんが同日だったんですね。どうぞ可愛がってやって下さい!

>悪魔的単行本さん
お手にとって頂きまして、ありがとうございます!
おまけなどにある、ショート漫画は好きなのでサクサク描かせて頂きました。
部長はプロレス技なら一通りこなせそうですねー。一巻の表記についてはあれですね
ラノベ的なものかと思います。

>まいった〜さん
サイン本お手にとって頂きまして、ありがとうございます!
そうですね、ページや時間の関係上読み切り話は単行本収録できなかったので
お届けできたら嬉しいです。

>ぴぽさん
お手にとって頂きましてありがとうございます。
千歳先輩は初期はわりと大人しかったんですけどね。段々と本性が滲み出てきましたね。
続きもお届けできるといいなーと。

  • 2014/11/03 (Mon) 22:17
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ