冬コミ受かりました

◎貴サークル「きのこなべ避難所」は、日曜日 東地区“フ”ブロック-16b に配置されました。

C87.jpg
ヤッター

一日目の28日です。最初日曜日ときたから、え!?三日目?エロ?エロ描くの??と一瞬焦りました。
総集編と新刊一冊が理想ですね。…ええ理想です。


先週発売されました、ゆるキャラ部の単行本。お手にとって頂きましてありがとうございます。
アキバBlog様などに取り上げて頂きまして。ありがとうございます。
他にも紹介して頂いているサイト様などもありまして足を向けて寝れません。

当日秋葉原で書店様のPOPやら紹介文やら色々拝見させて頂きました。
自分も以前書店でバイトしていましたが、ああいうの作るの大変なんですよね。
書店員さん直筆のこれらの物は本当に嬉しい!
この喜びを胸に頑張ります。はい。

 

Comment

総集編...だと...?!
めちゃくちゃ楽しみだぁ
理想を追い求めずにはいられない存在ですはい

単行本買いました
カバー裏まで楽しくて手が込んでるなあと思い、大満足です!
サイン本手に入ってよかった...

  • 2014/11/03 (Mon) 22:46
  • まどほむ推し
  • 編集

今回はコミケいけないので、是非通販お願いいたします……

  • 2014/11/03 (Mon) 22:48
  • おかると
  • 編集

総集編! 来ますか!? いやー、楽しみです!
毎年そうなのですが、冬コミの3日間は忙しいので通販で買いたいです。

ぜひ、新刊も同時発売で(熱望) ……エロデモイイヨー?

  • 2014/11/03 (Mon) 23:38
  • のうかもん
  • 編集

スペース確保おめでとうございます
新刊&総集編予定との事で、とても楽しみです
ぜひ現地でいつも楽しませてもらってる御礼を直接伝えたい所です(行けるか微妙なのですが・・・)
理想通り進行できますように(願

上の方も書かれてますが、エロデモイイノヨー?

  • 2014/11/03 (Mon) 23:50
  • ファン
  • 編集

ヒャッハー新刊ですか!新刊ですよね!?スゲー楽しみです!
と、プレッシャーをかけてみる(笑)
単行本買いました。おまけ漫画めっちゃ面白かったです。
次巻では乱れビデオの詳細をry

  • 2014/11/04 (Tue) 21:24
  • うっしー
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/05 (Wed) 19:46
  • 編集

こんばんわー、とっても久々です( ・∀・)
夏コミは一日目行けなかったので、通販で新刊を確保しました。すばらしいまどほむです。ありがとうございます

冬コミはこちらも当選しました!同じ一日目で、配置が結構近いんですよね……。時間を取ってお邪魔しに行きますので、よろしくお願いしますー!

  • 2014/11/07 (Fri) 21:59
  • 七瀬ユウイチ
  • 編集

総集編ですと!?ほむらちゃんのヘタレっぷり&愛されキャラっぷりと、まどかさんの対ほむらちゃん限定で発揮される肉食淫乱ピンクっぷりがまとめて楽しめるんですね。あとさやかちゃんの面倒な二人に振り回され杏子ちゃんとイチャつく暇の無い苦労人っぷりも。これはいまからハシャイジャイますよ。
それにしても上のサムネイル?、ほむらちゃんがこんなに顔を近くまでまどかさんを抱き寄せてドヤ顔決めるなんて流石自称悪魔、でも内心ドキドキでテンパリまくってそうですね。

  • 2014/11/08 (Sat) 23:29
  • 悪魔的総集編
  • 編集

総集編!!新刊も!?どちらもだったら嬉しいです。
ゆるキャラも買いました。流行り物を書くのがうまいですね。あと百合、壁ドンも。コミケでゆるキャラの宣伝とか(おまけペーパー、QRコード置く)があったらもっと売れること間違いなし。
友人キャラがさりげなく百合オーラを醸し出していたのが気になりました。

  • 2014/11/09 (Sun) 11:14
  • MM
  • 編集

当選おめでとうございます。新刊と総集編ダブル発行の予定とは期待が膨らみます。
サークルカットは今後の百合展開を予言しているのか、はたまたまどかに美味しく
いただかれてしまうのか^^;

あと単行本がようやく届きました(メール便だと遅れるんですね。送料ケチらなけ
ればよかった)。おまけ&背裏まんがにも爆笑しました。会長がホールドしている
の胸元だから放送部は頭から落ちとりますな^^;反対側から見たらパンツ丸出し
のアングルですね(汗)

  • 2014/11/12 (Wed) 08:07
  • K&K
  • 編集

まいたけさんの同人誌、欲しいのに未だ入手できずにいるので、総集編が出たらうれしいです。
地方住みなので通販お願いします。

ぜっっったい総集編出してくださいよ!?


出さなかったら…そんなの、あたしが許さない

  • 2014/11/16 (Sun) 15:35
  • MK3
  • 編集

サボりました。管理人です。

>まどほむ推しさん
単行本(サイン本も)お手にとって頂きまして、ありがとうございます!
おまけや小ネタ系は好きなのでカリカリ描かせて頂きました。
総集編は出てる本が少ないのでどうかと思っていたのですが、頑張ってまとめ中です。

>おかるとさん
基本的に出す本は書店様に委託しますので、イベント前にチェックして頂ければ大丈夫かと思います。

>のうかもんさん
優先度的には新刊>総集編ですので、総集編が出た場合は意地でも新刊は出します。
エロハドウカナーカクヨリヨミタイナー

>ファンさん
有難うございます。年末はお忙しい方が多いですよね。かといっても夏の1日目は
平日だったりするので何気にハードル高い。こちらは胸張ってスペースにいられるように
原稿作業頑張ります。エロハカクヨリミルホウガスキデス(マガオ

>うっしーさん
単行本ご購入頂きましてありがとうございます。
新刊は出すと公言したからには自分が事故や厄介なトラブルに合わない限り出します。はい。
まだネタでないけど(オイ

> さん
遅くなりましたがご報告ありがとうございます。こちらで対応出来る範囲で対応させて頂きます。

>七瀬ユウイチさん
こんばんは、お久しぶりです。
本お手にとって頂きましてありがとうございます。まどほむしながら描きました
まどほむして頂きとてもまどほむです。
配置がご近所なんですね。どうぞよろしくお願いしますー。

>悪魔的総集編さん
自分の本の場合、基本的に描いていること同じなんですよね。ある意味統一感あるかもしれません。
サークルカットは悪魔らしい悪魔を描いてみたいと思い描いてみました。
悪魔らしい悪魔はサークルカットのみで終わりの可能性もありますが!(オイ
デビほむに煽られまどっちがまどまど。まどかに押されてデビほむほむほむ。
どちらも捨てがたい…っ。

>MMさん
出すと書いたので、どちらも出せるスケジュールで動いて…いや、動き始めました。
単行本もお手にとって頂きまして、ありがとうございます!友人キャラはそうですね、
自分も描きながら、こいつ匂うなと思いながら描いていました。
イベントでは混雑防止+商業の宣伝はアウト?グレー?と悩ましいので難しいかなと。

>K&Kさん
単行本ご購入頂きまして、ありがとうございます。
会長のあれは、パン友ということで、二人でパンツ見えてるカットにしようかとも
思いましたが自重しました。サークルカットのほむらには、ねっとりまどかを
美味しく頂いて欲しいものです(願望

>MK3さん
ありがとうございます。基本的に自分が出す本は書店委託しますので、事前に構えておいて
頂ければ問題ないかと思います。総集編は編集中です、続報をお待ちください。

  • 2014/11/17 (Mon) 22:33
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ