無事入稿しました

キャプチャ
なんとか間に合いました。今回は真っ青スケジュールだったので
マジでどうなることかと…。アシさんマジありがとう。
ヤバかったのは、だいたい悪魔のせい。

コメント拝見しましたら、すでにとらのあな様では予約がスタートしているようです。
相変わらず書店さんは仕事が速い。

ブログでの新刊案内記事は、そのまま冬コミ全般のお知らせ記事になるので
作り次第、更新させて頂きます。

というかまどほむ中心オールキャラ風味と説明しているのにサンプルページに
まどかとほむらとさやかしか、いないのはどうかというサンプル選んだ自分へのつっこみ。
今回は全員載っている所が選びにくいんですよね。オールキャラ出てるのはショート漫画部分
なんですが、オチまで載っているページをサンプルにするのは勇気がいるので。

笑顔のほむらが多く描けてよかったよかった。ハハッ

 

Comment

ほむらちゃ!!
ヘタレなほむらちゃんが大好きです
予約したいと思います

  • 2014/12/16 (Tue) 21:56
  • おかると
  • 編集

ホムラチャッ!!

いや本当にお疲れ様でした。
数多のまどマギ同人作家さんの中で断トツに大好きなので手元に届くのを今か今かと待ち続けます。
本当にお疲れ様でした、ゆっくりお休みください。

  • 2014/12/16 (Tue) 22:45
  • hmhn26
  • 編集

連載直後だというのに・・・無茶しやがって!やったー!ホムラチャン!マドカァー!
お疲れ様でした。超低気圧に負けず、年を乗り切ってください。

  • 2014/12/16 (Tue) 23:07
  • ファンヌ
  • 編集

おつかれさまです!
ちょっと出遅れたけど無事予約しましたよっと。
しかし、カードを持ってないから送料手数料が痛い…。
せめてファミマが近くにあればなぁ。他のコンビニは無駄に林立してるのに。

  • 2014/12/17 (Wed) 22:40
  • MK3
  • 編集

総集編に新刊と、お疲れ様でした。
新刊のほむらちゃんの笑顔を楽しみにしてます
会場で買います。買えたらいいな…
今年も会場は寒いと思うのでお身体にお気をつけくださいませ

  • 2014/12/18 (Thu) 01:39
  • RYO
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ