野菜摂取

キャプチャ
コミケと年末に向けて細々とした作業中

原稿中、レトルトやカップ麺にコンビニ弁当ばかりで無性に野菜が食べたかったので
大量の野菜摂取しております。

コミケの作業は値札やら何やらちょっとずつ作ってます。あとペーパー漫画。
会場用のお品書きは品数多くないし、別にいらんやろと思っていたんですが
前回用意しとけと知人に言われて初めて用意したんですが、主に昼以降スムーズな
会計に効果を発揮。お品書き効果ってあるんですね。

経験者の言うことは素直に聞いておくものです。

コミケ情報の更新はもう少し先になります。今しばらくお待ちください。


…あと心底どうでもいい事ですが、用事があって実家に顔だしたのですが
自分はたけのこ派なのに、母親がきのこ派だった。この歳にして衝撃の真実。泣きたい。

 

Comment

一冊五百円が凄くお買い得に感じる不思議


そしてきのこなべ避難所なのにたけのこ派これいかに
ちなみに私も生粋のたけのこ派

  • 2014/12/23 (Tue) 02:44
  • ほむほむ(26)
  • 編集

私もたけのこ派です。
きのこ派とは相容れませんね。心中お察しします。

まいたけさんがたけのこ派と知れてなんとなくうれしく思います。

  • 2014/12/23 (Tue) 14:45
  • MK3
  • 編集

どちらかと言えばたけのこ派ですが、きのこを全否定するほどでもないポジションに居ます。

まいたけさんは「季節限定バージョン」はOKなタイプですか?
さっきコンビニで、たけのこの里・ホワイト&ココアなる商品があったもので。

  • 2014/12/23 (Tue) 20:41
  • ファン
  • 編集

自分もたけのこ派。とか言いつつ出されればきのこでも食います、はい。
先人の知恵は地味だけど大切なことが多いです。

野菜は季節的に鍋やらみそ汁やらに入れるとガッツリ食えますよね。
うちではカブを育てすぎて総集編1冊=5キロ強でたたき売り中……orz

  • 2014/12/25 (Thu) 22:30
  • のうかもん
  • 編集

私もたけのこ派です。まどほむできのこ・たけのこ派が分かれたらほむらショック受けそうですね。ほむさやで派閥かぶったらお互い凄く嫌がりそう・・・
いよいよ今日ですね。書店で買うので会場には行きませんが、寒そうなので体調に気をつけて下さい。

  • 2014/12/28 (Sun) 04:59
  • 悪魔的たけのこ派
  • 編集

「大人のきのこの山」と「大人のたけのこの里」が、9月24日から参戦中ですよ。

  • 2014/12/28 (Sun) 11:09
  • B-Box
  • 編集

私もたけのこ派です。

どちらも手元に届きました。
爆笑とニヤニヤが止まらない私…
これからも楽しみにしています!

  • 2014/12/28 (Sun) 21:00
  • ゆずきち
  • 編集

同じコメ欄に何度もすみません。

とらのあなに注文してた総集編が無事届きました!感無量です!!これからじっくりねっとりと読ませて頂きます

  • 2014/12/29 (Mon) 12:49
  • ほむほむ(26)
  • 編集

私も無事受け取りましたー。
27日に発送メール寄越したくせに実際に発送されたの28日じゃねえかトラノアナコノヤロ

総集編の書き下ろしも新刊も程よい変態度で大変すばらしいです。
家宝にして代々引き継いでってもらおうと思います。

  • 2014/12/29 (Mon) 23:05
  • MK3
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>ほむほむ(26) さん
基本的にキノコ類が好きなんですけどね、こればかりは、たけのこですねー
赤文字で値段書いてあるとスーパーの特売みたいですよね
本も無事に届いて用で良かったです。どうぞ、読んでやって下さい。

>MK3さん
何故きのこ派とたけのこ派にわかれてしまったのか…悲しみの連鎖はいつ止まるのでしょうか
え?きりかぶ派?
本もお手にとって下さって変態ありがとうございます。末代まで可愛がってやって下さい。

>ファンさん
季節限定のも普通に頂いております。ホワイト&ココアも美味しゅうございました。
自分もきのこ好きではありますので、きのこの山を全て溶かしたいなどとは全く考えておりません。

>のうかもんさん
そうですね。自分も人からきのこの山を差し出されたら「貴様きのこ派だな」と言いつつ
普通にムシャムシャ食べますね
カブがお得すぎて笑いました。不作も困りますが、豊作過ぎても困りますよね。悩ましい。

>悪魔的たけのこ派さん
描いて面白そうなのは、「ほむらとさやかのきのこたけのこ戦争」ですね。
お互い辛辣に罵り合ってくれそうです。でも最後にまどかが、さやかと同じ派閥だったら
ほむらもコロッと寝返りそうです。
まどかがチョコの部分を食べて、ほむらはスナックの部分を食べる係ですね。

>B-Boxさん
大人のたけのこの里は二回ほど食べてまして、少しお高いですが、なかなか美味しいです。
でもこうして実際に自分で文字を打ってみると卑猥な感じですね。
「大人のきのこの山」とか危険すぎる(オイ

>ゆずきちさん
お手にとって頂きまして、ありがとうございます。
お楽しみ頂けたようで、良かったです。マイペースにですがボチボチやっていきますので
今後共よろしくお願いします。

  • 2014/12/30 (Tue) 21:27
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ