本年もよろしくお願いします。

IMG_20150102_101337_20150106171954269.jpg
明けましておめでとうございます。本年もブログ共々よろしくお願い致します。

今年も鷲宮神社に初詣に行ってきました。行ったのが2日だったのもあり非常に快適。
お参りに来る方の層も落ち着いてきている感じですね。

2015年の目標はブログの更新を遅れないようにする事です。
はい!いきなり遅れました。

…というのは冗談で(オイ) 連載ゲットして単行本出すことです。
そこら辺は自分努力次第なので、初詣では神頼みしかできないものを、よろしくしてきました。

課題は漫画を描く上で根本的な部分の改善とキャラ作りでしょうか。
あと絵は引き続き精進します。
何というか、もう少しで漫画を描くコツがつかめそうなんですが、手が届かないもどかしさよ。
今年こそ一歩踏み出したいですね。

あと新年早々コミケの企業ブースで販売されていた、まどか関連の物の一般販売予約が開始されたので
ポチッときました。うおー早く見たい!この溢れる欲望をどこにぶつけろというのだ。ゴロゴロ

 

Comment

あけましておめでとうございます。
昨年半ばから舞茸さんの絵の魅力に引き付けられブログを拝見させて頂き始めた新参者ですが、どうか本年もよろしくお願いいたします。

連載ゲットして単行本を出す目標、ぜひとも達成させてください!即予約して買わせて頂きます!!
ぜひともその溢れ出る欲望をまどマギ本にぶちまけ、ほむほむでまどまどな新作を描いてください。期待しております。

  • 2015/01/06 (Tue) 20:21
  • ほむほむ(26)
  • 編集

近くのブッ○オフで探していた大奥チャカポン発見!1,2巻とも即買いました。
ほむら的に言うなら「やっと・・・摑まえた」ですね。
京風関西弁の変態淑女をはじめ厄介な人たちも、数少ない良心的な将軍さまもキャラ立ってて話の展開も面白かったです。
まいたけさんの漫画はかなり私のツボ直球ストライクです。溢れる欲望はまどかがほむらを押し倒す漫画で発散して下さい。

  • 2015/01/09 (Fri) 02:50
  • 悪魔的大奥
  • 編集

新年あけましておめでとうございます。

連載ゲット、お祈りいたします。
オリジナルのものも楽しみですが、やっぱりまどかマギカが好きなので、きららマギカにまいたけさんの漫画が載ると嬉しいなぁと思います。

それにしても、出ねえ出ねえと思ってたプロダクションノート、ようやく出たんですね。
私も予約しようと思います。(金欠でつらいけど)

  • 2015/01/09 (Fri) 14:09
  • MK3
  • 編集

あけましておめでとうございます~

コミケでは無事新刊買ってきてもらえました!
連載ゲットも楽しみにしつつ応援してますので頑張ってくださいませ~

  • 2015/01/11 (Sun) 02:30
  • 紅くるみ
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/01/11 (Sun) 03:20
  • 編集

だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
あれだけあったカブは無事、すべて雪に埋まりましたが、そんな状態でもまいたけさんの描くまどほむはとってもまどほむだなって(現実逃避

新刊および総集編、楽しく読ませていただきました。
初見も多かったので感想がありすぎますが、とりあえずほむらちゃんは自分の幸せに対して全力で後ろ向きですね。
ぜひともまどっちの手で修正してあげてもらいたいものです、物理的に。ええ。

金欠でオタク活動を縮小してますが、新刊出たら買います(笑)
今年も身体を大事にしつつ頑張ってください!

  • 2015/01/12 (Mon) 02:07
  • のうかもん
  • 編集

こんばんは管理人です。
>ほむほむ(26)さん
今年もよろしくお願いします。今年中に単行本はわりとキツイ目標ですが、何とか達成できるよう
動いていきたいと思います。本ではありませんが、まどまどでほむほむしてしまう物は
近日中にアップするかと思います。

>悪魔的大奥さん
大奥チャカポン、お手にとって頂きましてありがとうございます。
いつ出したかなと見なおしたら2010年ですか。5年前か…。懐かしい。
より面白い漫画を描けるよう努力していきますので、今後共よろしくお願いします。

>MK3さん
プロダクションノートはファン待望ですよね。待っていましたと即予約しておきました。
まどマギに関してはそうですねー商業媒体だと「仕事」になってしまい色々制約も出てくるので
自分としては今の形が一番楽しくやれていると思います。まあそれ以前に、声なんて
かからないかとオモイマス。ハイ。マイペースにやっていきますので、今後共よろしくお願いします。

>紅くるみさん
新刊お手にとって頂き、ありがとうございます。
何とかまた連載ゲットできるよう頑張ります。よろしくお願いします。

> さん
ご連絡ありがとうございます。うーんそうですね、関西だとちょっと厳しいかと思います。
申し訳ありません。ご成功をお祈りいたします。

>のうかもんさん
じ…自分が描いた欲望が現実逃避の手助けになったようで良かったです(オイ
言ってわからない子には身体に直接叩きこむのが一番かと思います。まどかには是非
奮起して頂きたいと思います。
自分の場合は、そこまでハイペースに新刊出すことは無いのでどうぞお財布を労ってやって下さい。
今年もよろしくお願い致します。

  • 2015/01/12 (Mon) 22:12
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ