静留誕生日おめ更新。

m33.jpg


微妙に遅れがちですが静留誕生日おめ更新。
きっと昨日は一日大変だったに違いないなつきちさん。静留が欲しいものなんて決まってますからね。身体張っての誕生日プレゼントお疲れ様でした。

昨日は数々の静留サイトさんが揃って更新。…すごいね愛。愛されてるね会長。自分も素直に祝ったイラストやら漫画でもよかったんですが、…ほら。自分は狙って人を幸せにするの絵は描けないですから…むしろ不幸にして笑いをとろうとする馬鹿野郎なんで大人しく巡回サイトさん回ってニヤニヤしてました(殴

ちなみに昨日は静留の誕生日を理由に甘い甘いタルトを貪り食ってました。
さらにはニューコーヒーカップを購入。100円カップとはオサラバですよ。
コーヒーもちょっといい奴を買ってガブ飲み。ほら。だって静留の誕生日だし。
晩御飯はぶぶ漬けいってみるか!…と思ったものの昨日の残りのハヤシライスがもったいなかったので結局質素に食事。ちなみに肉は牛じゃなく豚です。だって安かったんだもん。
あとは欲しかった本を購入。ジャンプと株の本2冊とよつばと全巻とガンスリンガーガールにエアギア。

…ごめん会長。私はあなたの誕生日を利用してプチ贅沢をしました orz

あと、こっそり連絡口の所にメールフォーム設置。いや、もう迷惑メールが酷くて……。これで少しは改善されるといいんですけど…。ちなみにずっと見てると幻術にかかりそうなちょっとハートフルなデザイン。

まあ、そんな訳で静留誕生日おめ。これからも頑張って活躍しておくれ。




 

Comment

あぁ、素敵だわ、メールフォーム(笑)

密かに静誕更新期待してました。
やー、なつきおつかれ様!

私も静誕に便乗してちょっと贅沢しちゃいました。
ていうか、単にHiMEベストCDの購入を決めただけですが。
アマゾンが必要に薦めるのでつい。
乙のドラマCDの予約もありましたが、まだこっちは当分先(2/8発売 予定?)だったので保留。

ドラマCDといえば。
HiMEの話題から逸れちゃいますが、
「はブ」ドラマCDキャストを検索して気づいたんです。
綾那の中の人、夜一さんでした。
これはやっぱり買いでしょうか。

  • 2005/12/20 (Tue) 01:14
  • chopper
  • 編集

ヽ(゚∀゚)ノ

  • 2005/12/20 (Tue) 01:53
  • 編集

静誕更新乙です。
私も11話鑑賞終了後ブログ更新しますよ。
とはいえ、絵心無いので某実況野球ゲームの応援歌用に「片恋艶歌」のパスワードをうpしただけですが。
もちろん全部は曲調変化&長いのでサビの部分だけですけどね。

  • 2005/12/20 (Tue) 02:35
  • にゃも
  • 編集

「来年の干支は犬」と言うことに今気づいた。
ということは、来年は年始からシズ様はナツキと・・・・。

まさにHiME始mブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  • 2005/12/20 (Tue) 02:49
  • にゃも
  • 編集

会長さんの誕生日だったんですね。
ちょっと過ぎてしまいましたが、とにかくめでたし、めでたし~
ナツキも大変だったですね。じゃね、ナツキちゃん、また来年。(オイ

  • 2005/12/20 (Tue) 08:50
  • けいいち
  • 編集

私は昨日サイトを巡回していて誕生日を知りました(静留ゴメン
4コマのなつきはとって幸せそうですよw
舞衣もあかねちゃんも最終回後は学園生活たんまりしたんだろうなぁ。

私もプロバアドは毎日5通以上迷惑メールきます(泣
アドレス変えるのもめんどいので今じゃフリーメールを愛用しています。
…ハートフルですね?w

  • 2005/12/20 (Tue) 11:46
  • Dee
  • 編集

有ろう事か、ようやく今朝、先週分の舞乙みれました。予告は完全に狙われちゃってますね!
スタッフに良い様に脅されれてる感がありますが、こんなことじゃ踊らされないじぇ!舞HiME22話の障子を外してくれない限りおどらないヽ(`Д´)ノ

メールフォームの静留、4コマナツキとセットで、その・・・誕生日プレゼントおいしく食べた後なんじゃないかと妄sもとい、想像!

  • 2005/12/20 (Tue) 16:32
  • nana
  • 編集

吸われたって……何を?
気になって眠れなくなりそうです。

昨夜第11話を見ましたが、ニナは目に表情が表れますね。孤児だった頃の荒んだ目つきと現在を比べると、セルゲイがいかに愛情を注いだかが窺えます。こういうのってちょっと弱いっす(ry
一方で暗君街道まっしぐらのマシロを見ていると、革命派を応援したくなったりw

  • 2005/12/21 (Wed) 01:01
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

ぬぬ・・・前回の話のコメント書き忘れた・・・

さて静留の誕生日でしたか。それは盛り上がっていただろうなぁ。最近はネット巡回をめっきりやらなくなったので情報がかなり欠損しております。

全部吸われながら学校にくるなつきもあっぱれですが、ここはやはり2日にわたり会長としっぽりと・・・

  • 2005/12/21 (Wed) 05:44
  • GAWVIELLA
  • 編集

静留に全てを吸われ尽くされても、授業に出るなつきは偉いと思います。ただ単に出席日数がヤバイだけかもしれませんけど…。

乙ーHimeのほうに晶&巧海が出てきたことが嬉しい♪次回からいきなり晶の正体もろバレって(汗)。こっちでもこの2人がラブラブでありますように!

  • 2005/12/21 (Wed) 12:01
  • ウエスト
  • 編集

静留会長誕生日おめ。
23話であなたをイジメた遥ちゃんを持ち上げるようなコメントを以前にしましたが、私はあなたの大ファンです。
どうかこれからも末永く幸せに・・・なりますよね?

実は私も京都出身なので、静留の声が聞けなくなると寂しくなります。
静留はもう少しの間は安全でしょうけど、アカネちゃん・・・いえ13話はきっとタイトルの後は、勝利の雄叫びがこだまするって続くんですよ。
誰のかは知りませんが・・・

  • 2005/12/22 (Thu) 08:53
  • あき
  • 編集

こんばんは、株の本二冊読み終わり、この世は地雷だらけだ。…と恐れ戦いた管理人です。

>chopperさん
いやーうちのアマゾンさんも強烈にプッシュしてました。もうついカゴに入れちゃったじゃないですか(w
まあ阿修羅姫聞きたかったんでかなり楽しませてもらってます。しかし綾那は夜一さんですか…(w
こりゃあ買い決定ですね。はい。あのテンションをどうやって表現してくれるか楽しみです。

>つさん
ヽ(´ー`)ノ

>にゃもさん
片恋艶歌の野球応援歌バージョン!?まさか会長もそのような使い方をされるとは思ってなかった事でしょう(w
そうか来年は犬年ですか。そういえば自分の干支も犬なんですよね。犬なつき…シズルデュラン…あれ?何か凄い幸せになってきましたよ!??

>けいいちさん
静留の誕生日には毎年魂ごと持ってかれるなつきちさん。やっと普通に戻ったと思ったら今度はクリスマスに食わ(ry

>Deeさん
舞-HiMEの最終回後は美味しい妄想し放題ですね。静留の事をからかわれるなつき。カズ君の愚痴を永遠と舞衣にこぼすあかねちゃん。何故かなつきまで巻き込まれたり…さらに自分のいい人自慢合戦勃発。もちろんなつきの一人勝ち。

>nanaさん
いやー今の内に一緒に踊っておきましょうよ。いつ崖の上から落とされるか分らないですからね。楽しめるうちに楽しまんと(w
あの障子の裏は是非ともモザイク無しで見せて頂きたい。いや…意外と静留は裸と見せかけて乙の水着姿になってただけかもしれないじゃないですか!(w

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
>吸われたって何を・
全部です。
セルゲイはかなりいい父親ですよね。二ナは本当に救われたんでしょう。そりゃ命かけられる存在ですって(w
しかしマシロは典型的なダメ主君ですね。これから更正を狙うなら一度ストリートチルドレンまで堕ちて頂かないといけませんね(オイ

>GAWVIELLAさん
きっと会長の方はツヤツヤしてるんでしょうね。しかもルンルン気分。しかし安心するのはまだ早い。今度はクリスマスイブイブ。クリスマスイブ。クリスマスと恐怖のスケジュールが待っております。頑張れなつきちさん。

>ウエストさん
恐らく朝に学校は休んだらあかん。と会長に送り出されたんですよ。もちろんバイクに乗れる状態じゃないので電車と徒歩で通学(w
晶はすでに正体がバレてるってどういうことなんでしょうか(w
一番面白いところが台無じゃーんorz
どう活躍するか見ものですね。

>あきさん
京都生まれですか。いいですねー。自分は生まれた時から何の面白みも何もない埼玉暮らしですorz
アカネちゃんは死亡グラフが一気に跳ね上がり大ピンチですね。ここはやはり期待にそって散って頂かねば…(オイ
シズルは14話が一つの山になりそうですね。ここを生き残れば意外と最後まで残れるかも……


  • 2005/12/23 (Fri) 01:12
  • 管理人
  • 編集

マリ見ての新刊・・・・・・

  • 2005/12/25 (Sun) 14:18
  • kiki
  • 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/03/22 (Tue) 17:35
  • 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/03/23 (Wed) 12:52
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ