風邪 ※ブツブツ注意

※ブツブツ系が苦手な方は下部の写真にお気をつけ下さい。




先週打ち合わせの時に体調を聞かれて問題無いですよーハハッな感じに答えた直後に
風邪にやられました。完全に油断していました。皆様もお気をつけ下さい。

丁度先週末に薄い本のイベントがあり今は時間もあるという事で一般参加を狙っていたのですが、ものの見事に邪魔されました。一気に酷くなって、そこから回復すれば早いのですが、段階を踏んでジワジワきているのがいやらしい。

これ以上酷くなりませんように。

そんな風邪っぴきだったので、潤いを求めて、今まで気になっていた
バジルシードドリンクというものを買ってみました。
カエルの卵を連想したら負けです。

bg - コピー

キュッキュッキュッキュッキュッ(噛む音)


………………。


………う、うん!なるほど!

コメントが非常に難しいお味。いや、まずくないんですよ。ええ。
食感にハマる人もいそうですね。シード自体に味は無いので、飲み合わせによるのかな
どうなんだろう…うーん。今回飲んだのはハチミツ味なんですが他の味も試すべきか否か。


 

Comment

見た目だけの印象だと小っちゃいタピオカ入りのドリンク?な感じですね

私も先週末のそのイベントを風邪で断念したクチなので、喉に優しそうなら試してみようかな・・・
大きめのスーパーとかならありそうでしょうか?

私の周囲にも軽い風邪だけど長引いている人がいます。お大事にしてください。

  • 2015/01/26 (Mon) 21:56
  • ファン
  • 編集
参考になりました

すごい参考になりました


ありがとございます

体調早くよくなるといいですね

  • 2015/01/27 (Tue) 08:29
  • めぐみ
  • 編集

バジルシードドリンク...話には聞いたことがありましたがまさか本当に存在したとは...一度飲んでみたいものです

風邪をひかれたとのことで、お大事にしてください。最近の風邪は長引いてる人も多いようですし治すことに専念して無理をなさらずに...


私もほむほむとルミナスしてる時のエロい顔したまどかが可愛いすぎてちょうどの場面でスクショ撮ってまsゲフンゲフン
まどかは時折そういう顔をするのでとても困ります、えぇとても困ります

  • 2015/01/27 (Tue) 11:54
  • ほむほむ(26)
  • 編集

無数の目に見つめられているようで死の恐怖を感じます
私はつぶつぶがあまり好きでない(あんこもこしあん派)ので、これはちょっと…ですね。

お大事にどうぞ

ところで、最近百合妄想が止まらないんですが、これはなにかの病気なんでしょうか

  • 2015/01/28 (Wed) 18:16
  • MK3
  • 編集

バジルシードドリンク(ホワイトグレープ味)を発見&購入して飲んでみました
「成城石井」に行ってみたら全種(?)ありました
さっぱりしてるとも言えるし、スッキリしてるとも。ギリギリでクセにならない絶妙な味という感想ですw

飲みきらないといけない仕様だからかちょっと物足りない量かな・・・

  • 2015/01/28 (Wed) 21:40
  • ファン
  • 編集

こんばんは 管理人です。まだ鼻声ですが、ほぼ回復しました。
>ファンさん
やたらしつこい風邪でした。おおっバジルシードドリンクお飲みになりましたか。
ホワイトグレープ味ですかー。そういえば自分が買った所はホワイトグレープが2列だったので
人気あるのかなー。割とすぐ飲みきってしまうので確かにもう少し量欲しいですね。自分も次は
ホワイトグレープ味に挑戦してみます。

>めぐみさん
参考になったようで良かったです。創作は大変かと思いますが
お互い頑張っていきましょうー。

>ほむほむ(26) さん
まどかのルミナス顔はまさに詢子さんの娘にふさわしい顔でしたね。中学生がしていい
表情じゃないと思います。ほむらはまだ幼く可愛い感じなんですけどね。あの場面に魅せられる
気持ちはよくわかります。バジルシードは人生で一度くらい飲んでみるのもいいと思います。見た目的に。

>MK3さん
自分もこしあん派です。無数の目……駄目じゃないですか。もうそうとしか見えなくなってくる恐怖。
百合妄想が止まらないのは病気じゃありません。百合好きとして正常な状態かと。
一番の薬はアウトプットです。作品として吐き出すとホラスッキリ。周りもハッピー!

  • 2015/02/02 (Mon) 23:55
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ