猫画像で百合ゲーとか

IMG_1093_1 - コピー
そろそろ確定申告やらないと…毎年憂鬱すぎる。

色々のろのろやっております。
そういえば以前、ブログにも書いた百合ゲー白衣性恋愛症候群の続編…というかシリーズ物で
白衣性愛情依存症というものが出るそうですね。

前回は百合に珍しい社会人モノで非常にレアだったのですが、今回は専門学生モノのようですね。
主人公の髪がピンクだと容赦なく全員食っちまいそうですが、キャラ紹介見るとカップリング固定なんですかね?それとも主人公介入で現状付き合っているキャラは別れるのだろうか。
もしそうなら修羅場りそうですが、前回もよく考えたら割と危険な先輩がいたのでギスギス胃痛展開は
問題ない気もしてきた。
恋愛症候群はとても面白かったので期待しております。

あと気になっていて未だに手を出していない、こちらも百合ゲーFLOWERS
時間があったら手を出してみたいのですが、推理モノなんですよね。
自分が苦手なジャンルなので若干及び腰です。

あとは百合じゃないけど、今月出るドラゴンクエストヒーローズが楽しみです。
どのくらい楽しみかというと、ついメタスラ限定のPS4買ってしまうレベル。
万が一、ビアンカとフローラに熱い友情が芽生えても自分は一向に構わない。

 

Comment

百合の世界は深い

  • 2015/02/17 (Tue) 19:10
  • ほむほむ(26)
  • 編集

白衣性恋愛症候群…医療用語満載で難解だったけど良い百合ゲーだった。
新作出るんですねー。情報ありがとうございます。
プレイ日記をお待ちしておりますw

  • 2015/02/17 (Tue) 19:41
  • うっしー
  • 編集

FLOWERSはいい作品でした。
いちゃつくよりも心理面のつながりを重視した…変な表現かもしれませんが、硬派な百合でした。
もうすぐ2作目も出ますし、プレイをオススメします。

  • 2015/02/17 (Tue) 22:35
  • ベネット
  • 編集

私も胃が痛くなるという感想をもらったことあります


まいたけ先生は、痛みを和らげる胃痛薬のごとく優しい展開で、憧れます

  • 2015/02/18 (Wed) 09:13
  • 編集

こんばんは 管理人です。

>ほむほむ(26) さん
狭い世界とはいえ百合も色々ありますからねーもっとアンテナ高くはりたいものです

>うっしーさん
医療用語は結構勉強になりましたね。あれは良いものです。プレイ日記は実際やってみて
面白かったら書くかと思います。現状はあまりピンとくるキャラがいないんですよね。
まあ恋愛症候群も最初、主任目当てだったんですが最後に転んだのは堺さんだったのでわからんものです。

>ベネットさん
FLOWERSは結構面白いって感想見るので気になっているんですよね。
硬派というと…うーん耽美な感じなんでしょうかね。元々百合って心理面重視というか
そっちからの派生ですし是非触ってみたいです。

> さん
ありがとうございます!
ただ胃痛展開を書ける方は個人的に強いと思っていたりするので若干羨ましいです。グヌヌッ

  • 2015/02/23 (Mon) 23:50
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ