百合判定

150223_230534 - コピー
絵の練習したり企画練ったり確定申告の書類を作ったり地味ーな活動中。

■漫画購入
乙嫁語り」の七巻買ったんですよ。内容が姉妹妻。人妻同士の結婚みたいなもんで。
「縁組姉妹ッ!(ハーハル・ハーンデ)」とかいう必殺技みたいな
内容だったんですよ。

そりゃ大興奮です。ええ。なんか(森薫先生としては)少女漫画みたいなタッチでしたし。
かなり挑戦的だが大丈夫か!?と思いつつ個人的にはとても楽しめる内容でした。

なんというかですね。別に何もしていないけど何かとてつもない百合だった気がする。

その事を喜々としてマイクラマルチで遊んでいる時にフレンドに話したら、疲れて幻覚でもみたんじゃないですかねと冷静なお言葉を頂きました。

いやいや、幻覚見るほど百合狂いじゃないですよ。まるでいつも現実に存在しない百合を幻視してテンション上げまくってるみたいじゃないですか。


…いや……まあ間違っていないかもしれん。


次回はパリヤさん編みたいなので今から楽しみで仕方ないです。
パリヤさんは可愛い。本当に可愛い。

 

Comment

もっと百合に狂わないとですよっ!


あと、日本エレキテル連合はかなりゆりんゆりんだと思うんですが、いかがでしょう?
三次元なんですが

  • 2015/02/24 (Tue) 05:54
  • 編集

「百合」はまったく接してなかったジャンルなので詳しくもないし、人によって好みがわかれるようですが
まどほむはアリです
ほむまどもアリです
勢いで劇場版3作の再上演チケをポチッとな。週末が楽しみになりましたー

  • 2015/02/25 (Wed) 00:22
  • ファン
  • 編集

乙嫁語りの新刊には私もビックリしました!
まさかこの漫画でこんなにも百合を感じれるとは思わなかったw

パリヤさんも可愛い。
やっと次巻で結婚ですかね。楽しみです( ´艸`)

  • 2015/02/25 (Wed) 09:51
  • はっか
  • 編集

こんばんは 管理人です。
> さん
そうですね。三次元はやや苦手な感じでしょうか。二次元万歳な奴なんで
しかし「日本エレキテル連合」ですか。ちょっと知らないのでグーグルで検索……→「!?」

>ファンさん
百合は人によって全然嗜好が違いますからね。自分も全部の百合OKってわけじゃ無いので。
結構、捻くれてます。そのキャラにハマるのと、百合に転ぶのはイコールか否か。
自分は完全に百合に染まってしまっているので、そこら辺の判定が曖昧です。
しかし再上映するんですね。自宅BDもいいですが、やっぱり違いますしねー!

>はっかさん
あの題材でまさか百合ネタぶち込んでくるとは思いませんでした。
あの描写はまさに「感じる」という表現がピッタリでしたね。
パリヤさんは床に頭ひっつけていても可愛いですが
幸せになって欲しいですね。

  • 2015/03/03 (Tue) 00:32
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ